Nicotto Town



ღ .:*貯蓄ღ .:*


貯蓄で 悩んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さんは どのように 貯蓄されてますか???

とある患者さんは

銀行は 信用ならぬって・。・。・

。.:♦♥♦:.。。.。.:♦♥♦:.。を、購入されてます(╬☉д⊙) 

けっこうお若い 患者さんなんですが

少ない貯蓄額ですが

有効に?? 安全に?? 

いい貯蓄方法の お勧めあったら 
伝授して下さい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫❤

お願いします❤

アバター
2011/06/05 23:32
仮に北朝鮮が日本に侵略してきて、あの将軍様が日本を統治することになったら、日本のお金は紙くずだね。

世の中が、戦争とか不穏になってくると金の価値があがる。

金はいつどんな場合も魅力があるからねえ。

お金持ちは資産の一部を金の延べ棒にして保管したりしてるよ。

だけど金で持っていても金利はつかないから、庶民はやはり銀行貯金かな・・・

そうそう1000万円以上はペイオフで保証されないから、5000万円持っていたら

五つの銀行に若手貯金したほうが安全です^^
アバター
2011/05/30 21:43
ありすさんへ❤

復活 待ってまちたよん♪。゚.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚.♪
今後も ヨロチクです

貯蓄も あれこれ色々 難しく考えちゃって
いかんのかしら??
でも 銀行&ゆうちょも同等だちぃ どうなんでしょーね

株も 怖いちぃ
金を 買う勇気もないちぃ
やっぱ 手元に置く タンス預金が 1番かなぁーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2011/05/30 21:38
くははwww
みなちゃんと同じくwwww貯蓄なるもの。。。。。ありましぇん^^;;
貯蓄が無い分。。。。。なんかあった時のために。。。。
最低限の保険には入るようにしてるよー^^
なんかあった時に。。。。余分にお金でないようにwwww

終身保険と貯蓄型保険に一応入ってるにゃん^^
まあ。。。。一般的かもw
アバター
2011/05/30 21:25
TAROさんへ❤

タンス貯金 しっかりやっているのでは??
(✿≖‿≖)  ニタニタ ❤
アバター
2011/05/30 11:05
お久しぶりです^^ありすです!!
いつも訪問していただいてありがとうございました=*^-^*=♪
また復活?!しようかな・・・いや、半分くらいは・・・って思ってます!!
よろしくお願いします^^

お題の貯蓄ですが、今のところはあまり出来ていないのが現状です。。。
銀行よりも保険会社のほうが利率がいいということを聞いたので、
子供の学資保険等の生存給付金は、引き出さないでそのまま残しておいてます。。。
あとは定期積み立てくらいですかね^_^;
私もオススメがあったら聞いてみたいです!!
アバター
2011/05/30 00:30
貯金してないなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.