Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


台風崩れの低気圧通過中

 台風2号も熱帯低気圧に変わり、只今通過中。
この崩れたのが要注意ですね。なにせ震災あとで
堤防やら、山、崖などの地盤が緩んでいるので心配。
大事ない事を願いつつ・・・

 雨の日は部屋にこもって何するかって?
聞くまでも有りません ( *´艸`)

 雨の日の憂鬱な気持ちを、サティの2曲
ジムノペディとグノシェンヌ
どっちも1番です。
 
 ついでと言っちゃなんですがグリーグ
「ペールギュント組」の最後の曲から
ソルベーグの歌です。お聞きください
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-cd19.html

アバター
2011/06/05 21:30
ゆり子さん、ありがと^^
御忙しい中お聞きくださって感謝です。
アバター
2011/06/05 19:02
こんばんは^^

たった今、やっとお聴きすることが出来ました。
ちょっと忙しくしておりました。

シトシト・・と雨音までも聞こえてきそうな演奏です^^
アバター
2011/06/04 17:45
ゆり子さん、いつもありがとうございます^^
相変わらずミスタッチばかりですが御容赦(*_ _)人
アバター
2011/06/04 10:16
おはようございます^^
こちらの演奏も後ほど聴かせて頂きます♪
アバター
2011/05/30 22:11
キョンキョンさん、ありがと^^
晴れれば、庭仕事だったのですが・・・
せっかく咲き始めた薔薇も雨と強風にあおられてしょげていました。
菜園の茄子きゅうりの苗も風で倒れていないか心配です。
アバター
2011/05/30 21:54
綺麗な曲ですね。
雨の日=「ギターの日」なんて羨ましい~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.