Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


雨にうたれてうなだれる?アンクさん(手のみ)w

きっとしょんぼりした顔なんだろうなぁと脳内保管ですよ!

にしても・・・おにいちゃんだとあんなにパッとしないのに(失礼

アンクさんになったとたん、美形率アップってすごいですね!


伊達さんがいい味を出してて、後藤ちゃんがそれを引き立てる・・・

あの二人もいいコンビだと思いますが、あれれ・・・?

「こっちに転職したから☆」 次回予告どうなってるんだーーー!

伊達さん、敵ですか! いや~~ん! 来週が楽しみです


今回は変身シーンで、英司・伊達さん・後藤ちゃんの三人が並んでいたのがステキでした

あと、すっごく細かい所ですが、お兄ちゃんの体を借りて出て来たアンクさん、

病院着からみえる線の細いからだがなんだか悩ましげで、眼の保養でしたw


紫の力、英司くんは使いこなせるようになってきているってことは、グリードに近い

感じになってきているってことなんでしょうかねぇ・・・

ヤミーとかもそのうち出せちゃうのかななぁ~

アバター
2011/05/30 15:35
なんかもう昨日のオーズは アンクさんが可愛すぎてやばかった...←

でこぴんとかしょんぼりしたりとか、もうギャップ萌え((ry
泉さんも アンクさんも 腕アンクさんも 三浦さんもみんなまとめて大好きだ\(^q^)/

伊達さんは敵サイドにつくようですね...
正直とっても残念です(´・ω・`)
あの明る過ぎるキャラがいないと、ちょっと寂しい気がします。

映司君、そのうちヤミー作っちゃう...かも?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.