Nicotto Town



5/29(日)


引き続き雨
台風は温帯低気圧になってた。

ダンダンTownで遊ぶくらい。
昼食は昨日の残りのキャベツと豚肉で焼きそば。麺は3食入りなので、1食分あまる。

このまま土日出かけないのもなんなので、夕方に新宿に入って行ってきた程度。

さてマッチングイベントも未成立。

アバター
2011/05/30 11:59
雨続き・・・予定が狂いますね^^;
↑アイテムの雨もけっこうザーザーなんですねΣ(°□°;)

マッチング・・忙しくてできないのかな??
P,Cどちらでも、時間とか指定していただけたら訪問しますよ^^
アバター
2011/05/30 01:32
新宿に「入って」きたんかぃ?(* ´艸`)ムププ

ところでイベ 未成立なん???会えたらするのにぃ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.