Nicotto Town



女の子の気持ちでやってみたわ♡


つくり8さんの憧れの男性について
やんちゃで少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、つくり8さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、不良っぽい男性を求めています。あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高橋克典 (273.1点)
2位 オダギリジョー (268.7点)
3位 江口洋介 (266.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


どうなんだろね??

ちなみにおいらはオダジョにちょっと似ているよ!^^
(ちょっとだけだよ)

アバター
2011/05/30 22:10
とっても可愛いの
萌~♡
アバター
2011/05/30 19:23
かわいい♡
アバター
2011/05/30 14:17
((●≧艸≦)プププッ

おもしろそ~だから
巡回終わったらやってみようかな?
アバター
2011/05/30 00:06
つくりさんの結果、いいですね!私的には3人ともヒット^^
で、私もやってみました。
1位 大泉洋、2位 八嶋智人、3位 佐藤浩市
なんか理想と違うと思う;;
つくりさん、オダギリジョーにちょっと似てるなんて、めちゃイケメンですね^^

アバター
2011/05/29 22:57
www 女の子の気持ちでやったんだーーwww
ヤンキー好きだしww
でも、オダギリジョー、わたしは大好きーー❤
ちょっと似てるの? うむ、たいへんよろしいw

アバター
2011/05/29 22:49
イケメンじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.