Nicotto Town



最近真珠貝率高し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.46cm
カワムツ
1
14.18cm
ウグイ
1
27.43cm
ニゴイ
1
45.43cm
ギンブナ
1
18.11cm
ヘラブナ
1
26.46cm
ナマズ
2
58.53cm
コイ
1
86.70cm
ブラックバス
4
45.15cm
ニジマス
2
55.92cm
ブラウントラウト
1
46.55cm
ヤマメ
2
25.66cm
バケツ
1
34.36cm
アユ
1
21.16cm
川の真珠貝
1
6.08cm
ウナギ
2
50.01cm
ドジョウ
1
6.52cm
2011/05/29 22:01

カパタロウのストラップの追加が釣れぬまま
明日は最終日~だけど、もう無理かも^^

いにしえのミニジョウロは2個もゲットしたのにな~

でも、いにしえだけあって少し古く汚れている感じが嫌で
お部屋には飾ってない^^

やはり相性ってやつなんだろうか?
欲しいレアほど釣れないというジンクス・・・

以前はマリモだったな~としみじみ思い出す^^

そして最近2日に1個は必ず釣れる川の真珠貝
大漁の直前に釣れるとメチャメチャおいしいけど
早めに釣れちゃうと少し残念という・・・

そろそろシャチホコさんの追加も欲しいんだけどな~

アバター
2011/06/01 21:20
真珠さんゲットおめでとう!
がんばってレア釣って下さいね^^;
アバター
2011/05/30 12:46
確かに、欲しいと思ったレアに限って釣れにくい気がします><
去年はてるてる坊主に泣かされましたよ!
でも追加、釣れるよう祈っています^^

川の真珠貝、一時期私も面白いように釣れたのですが最近はまた下火に・・・
でも今日は大量直前だったので、130コインもらえました♪
シャチホコも釣れるといいですね^^
アバター
2011/05/30 08:13
我が家の釣り堀で釣ってみますか?
もしよければいつでも釣りに来てくださいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.