Nicotto Town


ヤツフサの妄想


鳩の間でパンの首輪が流行! Σ(゚Д゚)


最近は、許可無く鳩に餌をあげると、糞公害になると怒られるようになりました。

そんな鳩たちも食べ物を確保するのに必死なようで、

仲間にも餌を取られないように貰ったパンを首にかけると言う

凄い鳩たちが現れたようです。

と想像で言って見ました。

http://www.hiroburo.com/archives/51802606.html


餌を独り占めするためかどうかは判りませんが、

結構居るのですね (^_^;)

アバター
2011/05/30 23:38
>べーた様
鳩が進化したとは思いませんでした! Σ(゚Д゚)
確かに進化ですwww

でも人が撮影の為に付けてたらショックですね・・・
パンだから食べてくれるだろうけど、
鴨がネギしょってるみたいです。
アバター
2011/05/30 19:56
鳩が食料を確保(保存)しておくことを憶えたのでしょうか。
進化ですね。
それとも撮影者がパンを首にかけて撮影したのか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.