Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


Koziおめでとう!


今日はアチキの大好きなKozi様のおたんじょびですん。


こーじさんお誕生日おめでとうっっ!!

心をこめてめぇるさせていただきやした(ぺろ





私はうっすら生きてます。
私ももうすぐ誕生び。。
20を過ぎると年を取るのがはやーいってのホントですねぇ。

旦那がさっさと私をおばさんにしようとしてますが、
いつも言っとります。

「あたしがーおばさんになぁーったらー あなーたはおじぃさんよー」

てへ☆




新しく処方された薬は調子がヨロシです。
酷く眠くなったりしませんし、気持ち悪くなったりもしませんし
やっとゲームやったりする余裕が出てきました。
と言うか先生変えてもらったんです。
いい先生に出逢えた気がしています

今日は久しぶりに旦那がご飯を作ってくれました。
人に作ってもらったご飯てやっぱり美味しいね!!!




私はふわりふわり。。

Koziさんに逢いに行きたい…
ライヴのチケ取らねば。。。

アバター
2011/06/02 19:59
>bebeさん

ですよね^^;
お医者さんと言えど同じ人同士ですからね。
なかなか出逢えないと病院に行く事が億劫になりがちですもん。(´・ω・`)
良いと思える先生にこんなに早く出逢えるとは思っていなかったので、本当に良かったです!

私の場合何だか本当に波が来るのが短期間なので、自分でもついて行けなくて…(泣
結構好き放題やってます(笑
家族に迷惑かけてるなーと思っているんですが、旦那も娘も文句言ったりしないので
甘えさせてもらっちゃってます^^

bebeさんのコメント励みになります!
少しずつ出来る範囲だけ頑張りますー
アバター
2011/06/02 19:52
>ふぁれんさん

KoziさんのHPの日記の場所、私は最初分からなかったのですが、一番下の何だかわからないけどべちょっとした様なアイコンから見られますよ^^
必ずTOPページから移動しないと行けないんですが。

本当は渋谷にあるヴィジュアル系バンド専門のお店に行くと、もう少し数あるんだけどね。
遠いのでなかなか行けないのだよね。。
アバター
2011/06/02 03:11
('∀'*州(,__,*州ぅん♪・・・この手の病は・・・薬より良い医師に出会うのが、
難しいと言いますよね^^;人とのコミニュケーションが取りにくかったりしますので。。
尚更ですね^^*でもいい先生に出会えたようで良かったです♫

気持ちには波は有りますが、上手くその波と付き合っていけたら。。って思います*
あまり無理せず、やれるトコまでやって。。後はまた明日位の気持ちでねv
ワタシなんて・・・家事は調子の良い時しかしません((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
甘えれる時は回りに甘えるのも大事ですv
ノンビリ・・コツコツ少しづつです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜*
アバター
2011/05/29 22:36

おおおっ!Σ
HP、見に行きたいと思います★!

ぶっくおふ、結構ありますよね*
この間、私もマリスのCD買いました∩^ω^∩
古本屋さんってほんとに素敵*
アバター
2011/05/29 22:25
>ふぁれんさん

そうなんですぅ!今日はKozi様のおたんじょびだったんです!
Kozi様のHP行きますと、幼き頃のKoziさんが垣間見れます。今日の彼の日記をチェケラですよ

私も申し訳ながらYoutubeマックス活用させていただいて…Kozi様の歌声やら聴いておりまする。
今日MALICEのCDをぶっくおふぅで見つけたんですが…お金が無いので諦めました…(泣
一番最初のアルバムと、Voyageを見つけたんですけどね…
KoziさんのCDはまだ見つけらんないよおー(泣
アバター
2011/05/29 21:59

Koziさんのお誕生日だったのですね★!
おめでとうございますm(_ _)m
今日、You tubeでマリス見ましたよ*
KoziさんもMana様もGacktさんもすてきでした(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.