Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


レアが2つも!!!


今日もプレミアムニコガチャにチャレンジ。

白ニコガチャ、黒ニコガチャを何回か回していたら・・・。

レアアイテムが2つも当たった!!!

振袖(華月)と肉!!!

プレミアムニコガチャ2日目で、レアが2つも出るなんて、本当に信じられない!!!

本当に嬉しいです!!!

残りのPコインが20Pコインしかないので、今日Pコインをチャージしに行きます。
(調子に乗ってやりすぎたので・・・。)

アバター
2009/04/25 17:48
何か交換しませんか??
アバター
2009/04/25 13:50
すご~い!!いいな~><

わたしはまだPコインチャージしたことないので・・・・・・。

くろがちゃもしろがちゃもやりたいけどできな~い。。。。。><((涙
アバター
2009/04/25 01:04
骨付き肉wwww
アバター
2009/04/24 21:14
いいな~
だけど私は天使の羽のほうが、
うらやましい!
アバター
2009/04/24 19:39
おおおおお!振袖だ!
私に縁のない和服だ~~~!
羨ましいw
アバター
2009/04/24 18:44
振袖いーなーww

私は魔女服さっ!!

似会ってるね(>ω<)
アバター
2009/04/24 18:25
振袖がちゃだったんですか!!!
知りませんでした><;;
アバター
2009/04/24 11:43
おめでとう!

タウンで実際見たけど振袖は映えるよね~、似合ってますよ!
アバター
2009/04/24 07:58
おめでとうございます。
とても綺麗な振袖ですね。
お肉は合わせるのが難しそうですね。
アバター
2009/04/24 06:29
振り袖いいなぁ・・・^^
肉は・・・いいぁ・・・w
おめでとぉなのらー^^
アバター
2009/04/24 04:27
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
その運わけてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.