Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


バス乗りでびっくり!


パズル広場からもバスに乗れます。

バス停広場ビーチ広場と同じで発車時刻は毎時00分です。


でも、他の乗り場からのバスと違うのは、

長~~~~~~~く
乗っていられる
ことです


3分ぐらいかな。



初めはバグ?かと思って、途中で脱出しないのかと思っちゃいました。

そうしたら運転手さんが、「間もなく到着します」って言ってくれました。





さて、このバスはどこ行きでしょうか

みんなも乗って確かめてみてね!


アバター
2011/05/30 12:05
うわ!!違うとこだったー Σ(゚д゚lll)

面白い(w*・ω・)
アバター
2011/05/30 11:39
バス今度乗ってみよう!!
アバター
2011/05/29 22:48
皆さんごめんなさい!

設定を間違えていました。

お部屋も入れるからね。

ゆるしてね>_<
アバター
2011/05/29 22:44
バスまだ乗ったことないよ。今度乗ってみる!
アバター
2011/05/29 22:40
毎日、小みかんくんの、お庭にお水あげようと、訪問してるけど、

お庭も見れないし、お水もあげれない設定になってるよぉ~~(><;)
アバター
2011/05/29 22:36
そうなんだぁ~~~^-^

今度、乗ってみよぉ~~~(^_-)-☆

今日は、ありがとねぇ~~(^O^)/
アバター
2011/05/29 22:25
ほぇ~~~wそーなのか←
アバター
2011/05/29 22:16
球技は、ドッチボールです☆

ドッチボールって、球技なのかなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.