Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日の天気は?


台風が温帯低気圧になりましたね
明日のお天気は少しはマシになるでしょうか?
午後から傘に長靴で出かけたのに
思い切りビショビショになりました^^;

そしてパソコンの設定が
今まではケーブルだったのに
大家さんの意向でケーブルテレビが入ったため
インターネットに電話もケーブルになりました
その設定を今日していきましたが
どこが変わったのかな?
光の違約金も払ってくれないかな^^;

アバター
2011/05/30 22:25
ケーブル料金は自腹(ノ_・。)
アバター
2011/05/30 20:57
一応台風一過・・・かな?
ケーブルの料金、半分大家持ち・・・ですか?
うちは半分大家持ちですが・・・^^;
アバター
2011/05/30 00:20
買いでした^^;
6月は泣くよね(ノ_・。)
毎月だけど><

こちらは明日がピークかな?
アバター
2011/05/29 22:37
やっぱり藤のかごは買いだよね~
私は来月になります~^^;
使いすぎになって困る~

今日は一日土砂降りでした
明日は晴れるといいなぁ
アバター
2011/05/29 21:37
>ヴィヴィ男さん
はい^^

>まあぽんさん
いいですね~
え?温帯低気圧になっても土砂降り??

>桃乃小町さん
風も強かったですよね
お出かけしたらびっしょになりました><

全色ないです^^;
アバター
2011/05/29 21:27
今日は1日☂
それもかなりの暴風雨で傘もさせないくらいです><

青い藤だ~!
私は紫を買いました^^
えっ?美枝子さんやっぱり全色!?(>‿<)
アバター
2011/05/29 21:21
こちらは明日は晴れてくるみたいですが そちらは明日が土砂降りなのでは・・^^;
アバター
2011/05/29 21:07
風邪、引かないようにね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.