Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


思いがけない素敵な訪問者^^

画像

ニコットさんのとこに、たまに書き込みにいったりしてたんだけど
今日はタイミングが良かったのか、訪問して下さいました^^

なので記念に一枚パチリ☆


伝言板にも、ちゃんとコメント残してくれて(^人^)感謝♪です

ずっと残しておけないのは残念ですね~


お休みの日なので、今日はふらふらとあちこち回ってたみたいですよ^^
何度かタウンでお会いした事はあったんだけど、庭先でとはびっくりでした。
丁度お花を収穫した時だったから、咲いてるのが少なくて寂しいお庭だったのが
残念^^;
でも久々にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)


                        


今日は台風接近もあって、一日中大雨の日でした。
こんな日は、どこにも出かけず、と行きたいとこだけど
午前中部活に行ってた娘もいつもより早く帰ってきたし(こんな大雨だもんね^^;)
息子の夏用の制服も取りに行かなくちゃいけなかったので
デパートにお出かけしました。

移動の車は少なく感じたものの、店内はたくさんの人、人、人。

外で遊べない分、みな考える事は一緒なのか多かったですね~

んで、人ごみが苦手な私たち一家は用事だけすませると、早々に退場~(笑)
普通に家の近くのスーパーによってもらい、晩御飯の食材をゲットだけして帰ったのでした(笑)

んで、みなお昼寝~(笑)
これが一番の至福の時かも知れませんね(笑)

でもいい加減、晴れてくれないかなー
せっかくお休みが多い月なのに、片づけがはかどりません~^^;
どころか洗濯物が‥‥
家の中が、鬱陶しくて仕方ないです。

明日こそ、快晴、とまではいかなくても降らないで欲しいですね。

いよいよ5月も終わり。
また心機一転して頑張らなくちゃです(*^_^*)










ニコットさんの伝言内容
「今、アッシュのネプライザー中なので、ふらふらと回ってます^^」

ニコットさん、ありがとう(*^_^*)

アバター
2011/06/01 10:54
おぉぉ!
写真を一緒になんていい記念になったね!
なんだかお似合いだ~(*^^*)

伝言内容を残しておけたらいいのにね~^^;

ニコットさんんが教会の部屋を巡るよーってブログに書いたから
急いで教会でスタンバってたら、会えたよ~♪
10分くらいお話できた(@^▽^@)
アバター
2011/05/31 12:27
おおっ 貴重な1枚が撮れましたね
お宝写真に決定〜
アバター
2011/05/30 23:06
こんなこともあるのですねえ・・・

経験はないですが^^;
アバター
2011/05/30 21:12
わぉ❢ニコットさんとのツーショット、素敵❢
二人とも傘さしてるしぃ(^^
アバター
2011/05/30 20:46
^^すごいね~~
アバター
2011/05/30 14:34
お庭にニコットさんが訪問してくれて
ツーショット写真まで撮れてラッキーでしたね♪

私もあしあとだけついていた事がありますが・・・
気が付いたのはかなり後でした(^^;

伝言は流れてしまうけどこうしてブログに残して
おけば記念になりますね(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/30 12:49
いいなぁ~(^^) 自宅にいたら飛んで行ったのに(笑)
アバター
2011/05/30 09:01
お庭で記念撮影おめでとうございます^^

先日、教会で大勢の中
頑張って撮影出来ましたが
花嫁候補が多過ぎてw

私も何度か伝言頂きましたが
最初は、ブログ広場からの訪問で
「ニコットさんって誰だ?」って時でした^_^;

その後、何度か伝言頂いた事もありますが
ニコットさんの伝言流れを止める為に、伝言板閉鎖ってわけにもいきませんからね。
1度ブログにコメント頂けた時には嬉しかったです♪
アバター
2011/05/30 00:17
@@;おぉ~!
そんな偶然もあるんですね!
凄いです!></
アバター
2011/05/29 22:57
えー、これは
すごいですね!

アバター
2011/05/29 22:42
お~ww
にこっとさん初めてみたよww
アバター
2011/05/29 22:33
貴重な写真ですね(♡^-^♡)
なにげにアフロパンダちゃんが気になりますw
アバター
2011/05/29 21:56
ブログ広場からです。
訪問していただけたなんて、よかったですね。
アバター
2011/05/29 21:50
おお、すごいすごい!
ニコッとの人気者とツーショットなんて素敵ですね♪
アバター
2011/05/29 21:38
にこっとさんとツーショット!!
すごいですねww
相変わらずの、アッシュ君命ぶりw
アバター
2011/05/29 21:36
こんばんは^^
ニコットさんにお庭で会うなんてすごいですね^^
アバター
2011/05/29 21:35
おお。
アバター
2011/05/29 21:29
すげぇ
ニコットさんって
訪問するんだ・・・

みたことすらねぇーやw
アバター
2011/05/29 21:29
すごーーーい!
アバター
2011/05/29 21:17
うは〜〜ニコッとさんが来るなんて、、、すごいですね〜

洗濯物、、、家も凄い事になってますよ。。。。(^^;)
アバター
2011/05/29 21:16
凄~~い!!!
ニコットさんが自分のお庭に来てくれたら、物凄く嬉しいですね(^o^)
アバター
2011/05/29 21:15
すごい、りおさんちに来たんですね^^、素晴らしい^^、、、ネブライザーってなんだろ???www
アバター
2011/05/29 21:08
思いがけない訪問者でしたね^^
アバター
2011/05/29 20:51
ニコットさんにお庭で出会えるなんてすごいですねー^^
アフロパンダちゃんがかわいすぎです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.