Nicotto Town


tkk パミ


▽・w・▽の夏支度・・・

皆さん
今日ね台風何処って感じで静かな日でした

実はね
先日から暑い日ホースで水を撒いてると
じゃれてくるんですよホースの水に▽・w・▽が(;・∀・)

だからね
カットしとかないと拭き拭き大変なんです

よっしゃ ▽・w・▽の冬毛カットだ!!

という訳で
午後から自前のバリカンでカット━━━━!!

でもね
皆お利口さんでカット出来ました(^ー^)b グッド☆

大分虎刈りになちゃいましたけどぉ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そこは
チョットお洋服で隠して(_≧Д≦)ノ彡☆♪

ま これで少々水遊びしてもOKかな(o^皿^o)b


変わり果てた虎刈り▽・w・▽
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2011/05/31 19:15
お名前考えてくれてありがとぉ♪

それといつも訪問ありがとう♥
アバター
2011/05/31 14:02
かわいい~~♪
虎刈りってかんじじゃなく、丸っこくてめっちゃかわいいです。
アバター
2011/05/30 09:06
いつも訪問ありがとう♥♫
パタミンちゃん今日も可愛い♥
アバター
2011/05/30 07:48
今ね アメブロ見てきました~っ♪(。・‿​‿・。)ぷぷ♪
みんな みんなっ ひとまわり ちゃっこくなって・・・
くまちゃんの カップケーキみたいになっちゃった (●´艸`)( ´艸`○)ネェー♥

すっごく かわぃぃぃ~~~~~~っっ!:;。+゚+。キュ━(*´Θ`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2011/05/30 07:45
すっごぉぉ~ぃ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+

うちなんて1匹だけでも トリミングなかなか 大変だよぅ!∑(*・Θ・ノ)ノ 

ってことで 我が家のパピちゃんには 専属トリマーちゃんが いるんですのだ♪
それが!いつも あちこち 遊びに行ったり 飲みにいったりする
仲良しちゃん♪ヾ(≧∀≦*)

そうそう!夏は つるるんサマーカット!これですよねっっ!(*‾◡◝ *)むふっ♥ 
アバター
2011/05/30 06:32
ワンちゃん一家、さっぱりして良かったですね^^
パミタンさん、お見事です!
アバター
2011/05/29 23:27
パミたんがやったの?
すごーいっ
これから暑くなるしね^^
すっくりだね∑d(≧▽≦*)
アバター
2011/05/29 23:21
ポメちゃん一家のサマーカット姿♡(> <)可愛いすぎる♡
チョット無造作ヘアーな感じが今年風で?愛らしいですワン~♪
アバター
2011/05/29 22:30
トラかどうかは置いといて、さっぱりして良い感じだと思います^^
って、洋服で隠れてるだけ???
気にしない、気にしない~(*^▽^*)
アバター
2011/05/29 20:57
虎刈りカット、是非見てみたいですね(^v^)。
アバター
2011/05/29 20:53
みんな、さっぱりしたね^^

美容院いきたくなってきちゃった。
アバター
2011/05/29 20:40
うちの愛猫ちゃんも母の手に掛かれば元祖虎刈りだよ(´∀`艸)ブハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.