Nicotto Town


藍のブログ


[◆]わ、楽し....!


エレクトーンとギターを交互にさわりまくってます!ww


やー、楽しいですわ((


ギターも練習中。
BUMPとかRADの曲を演奏できるようにしたいけれども....orz


エレクトーンもコンクールに向けて練習中。


....あ。ていうか、その前に漢検があったわ。

まだ勉強終わってないんだけど、どうしましょうか?^p^←


色々頑張ってきます!ゞ


ps.in率下がるかもーorz

アバター
2011/05/30 08:04
≫絵瑠ちゃん
あ、もうどんどん惚れちゃってください^p^((
英検かぁ.... 僕は無理だなぁorz
頑張って!!
アバター
2011/05/29 21:18
ギターとかかっこいい・・・
惚れてもいいってことですk((
漢検頑張れ~♫うちは英検があるんだ・・・
アバター
2011/05/29 20:47
≫僕のあんちゃん。(
頑張るー!

≫月猫
楽しいよ!
大変だけどもorz
アバター
2011/05/29 17:56
大変そうだけど楽しそうです^^
アバター
2011/05/29 16:42
どぅわー大変だなω・;)
頑張れbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.