Nicotto Town



梅雨入り


こちらは中部地方ですが、先週の金曜日に梅雨入りでした。
まだ5月なのにいつの間にか梅雨入りしてしまってた感じです。梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早かったらいいのにな。
こちらも計画停電の案がでているようです。暑い上に湿度も高いのはつらいです。

アバター
2011/05/30 01:19
長いのかな・・・梅雨><
嫌ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/30 00:57
わ~は ここも雨降ってますよ 傘持ってきます
アバター
2011/05/29 22:09
こちらも梅雨入りしました。今年は本当に早いですね。
私も湿気は苦手です。
アバター
2011/05/29 19:32
今年の梅雨は
雨が多そうですね・・・
湿度が高いのはつらいですね。

計画停電、突然電気が落ちるとやはり驚きます。
アバター
2011/05/29 19:25
こんばんは。今年は入梅早いですね。
そして雨が毎日のように降ってます。去年とはだいぶ違いますね。
計画停電、仕方ないとはいえ辛いですね。
暑い時はお風呂に水を貯めておいて、手足を水に浸すだけでもだいぶ変わるそうです。
今年の夏に試してみはどうでしょうか?
アバター
2011/05/29 16:26
もう雨土砂降りですね~
私のところでも金曜日から梅雨入りです。。
母の世間話から「梅雨入りは早いのに梅雨明けは遅いみたいですね~」みたいなことが
聞こえてきましたけど・・・本当だったら精神的にどんよりです・・・
アバター
2011/05/29 15:58
うん・・・
なんか、計画停電の話しが・・・・
計画停電は精神的に疲れるよね。
アバター
2011/05/29 15:55
今年は全国的に梅雨入りがとても早いですね。
おまけに台風まで近づいてきております。

昨年の夏ほど暑くならないことを祈りたいですね。
アバター
2011/05/29 15:46
本当に早いですね。
梅雨明けも早いことを祈りましょう~。

計画停電、辛いですよね。
しなくてすめばよいのですが。
アバター
2011/05/29 15:45
雨はすきだけど、梅雨時の匂いがいやだなぁ


今年は暑そう
アバター
2011/05/29 15:35
梅雨入りもそうですが、この時期に日本に台風が来るのも早いですね。
今年の夏は暑いんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.