Nicotto Town



4/23夜のバス停で鮭を振る

画像

遅く帰って来たので、巡回する時間もブログ書く時間もなく、バス停へ。
今夜の行列は常連さんではなくて、知り合いが少し。あと神様。

がんばって鮭を振りながら撮影してみた。

このあと、大道芸はなくて、皆でウェーブしたり。

手を振る機能ができてしばらくはウェーブが流行ったけど、まだやっているところもあるのかと、懐かしい感じ。

アバター
2009/04/24 19:03
楽しそうですね♪
桜はいつ散るのやら
アバター
2009/04/24 18:18
バス停 好きやね~。
アバター
2009/04/24 13:39
鮭!振ってる♪
面白い^^写真撮れましたね
アバター
2009/04/24 00:40
バス停に行ったけど。。。別のパラに入っちゃいました
残念です
その上、固まって12時ちょうど位に落ちちゃった
また遊んでください^^
アバター
2009/04/24 00:39
あ~真ん中に立ってるの、ねこちゃんですか?
ねこちゃん、かわいい!

相変わらず、バスに轢かれそうな処にいるのね・・・心配だ。

私は、今日は別パラにいました。
まったり、のんびりとお話して過ごしました。
でへへ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.