Nicotto Town


しずくのにっき。


まったり。

おはようございます*


あと5リットルで

かっぱの髪の毛GETです。


明日かあさってINしよう!うん。


さて昨日はテスト終わりで

2ヶ月ぶりに大好きな心友様と

遊んできました♪ 楽しかったー。


そして昨日は嵐にしやがれぇー。

堤さん…結構好きですw

浴衣姿の嵐さんもいいですね^^

ぼーーっとしてる顔もかわいかったw


じゃあ今日は家でまったり過ごしまーすw

アバター
2011/05/29 17:55
               -=≡旦~       ⊂⊃

     ⊂⊃


  .∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (・∀・)  < 100コメおめでとう!プレを選んでね♡
  (ヽ┐U   \_______
 ◎->┘◎ キコキコ
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
アバター
2011/05/29 13:48
いいですねぇ^^
あたしもPほしいです(>_<)
アバター
2011/05/29 13:44
いたいです(>_<)
また、Pためたんですか??
アバター
2011/05/29 13:18
河童の髪でシスターのカッコするとなかなかの変態になるんだよ。((
俺明日からテスト…((勉強しろ←
アバター
2011/05/29 12:09
長いの最後まで読んでくれてありがとう~~^^bbb

(ニコット広告のこと)
あ、そーなんだ・・。
じゃ、
うちはむりじゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.