Nicotto Town


リンゴカクテル


メガネ

昨日あまりの痛さで コンタクトいれらねないので  めがね屋さんに

行ってきました。。すぐできると 思ったんですが  度が進んでおり 3段かいも あげてしまい 日曜日に できるとのこと・・・

乱視なんだけど  少し老眼になってるとのこと。。。。。え~~ええ・・・
!(^^)!

アバター
2009/04/26 09:11
今日はめがねの日 ♪ ♪

 どんなかな?
   わくわくそわそわ ♪
アバター
2009/04/25 22:37
私は、裸眼で頑張ってますが、やばくなっている気はします。
りんごさんのメガネだから、きっとオシャレなんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/04/25 16:19
眼は大事ですよね~。
私も乱視がそうとうひどいので、ソフトコンタクトはつくれず、
ハードコンタクトと、もっぱらめがねの愛用者です。
めがねできあがるの、楽しみですね(^^)
アバター
2009/04/25 14:46
明日、メガネできますね~♪
目は大丈夫ですか~???
アバター
2009/04/25 14:24
めがね 明日ですね

  どんなかな? わくわく 
    
アバター
2009/04/24 22:39
眼だけは(しか?)良い、両目2・0の小桜ですが、
最近指に刺さった刻んだ毛(コレが痛い)がどんなに近くにしても見えない(¬_¬;)…

離せば分かる、離せばって…アレが近づいています××
アバター
2009/04/24 18:30
チョコット着替えて見ました

アバター
2009/04/24 14:27
老眼・・・!
老眼は無いよね!!

アバター
2009/04/24 13:48
私も視力悪くてコンタクトですぅ(T_T)
家ではメガネですね^^

最近はメガネおしゃれですよねー^^1つしか
持ってないけどもう1つ買おうかな~っと検討中です^^
老眼!?まだ早いです~^^
アバター
2009/04/24 11:31
↓爺来ましたよ~
コンタクト愛用者だと
1日中メガネだとストレス感じませんか?
私も去年の暮に2ヵ月ほどコンタクト禁止令が出され
眼鏡生活に・・・
イラついて家で暴れた記憶があります(・ω・)ノ
アバター
2009/04/24 10:48
こえだ姫 … 来てない?
アバター
2009/04/24 10:23
おはようございます^^ ブログ初コメ♪

乱視でも老眼でも近眼でも、
度が進んでいるって言われると、凹みますよね~^^;
私は、近眼&乱視&ドライアイで、
コンタクト禁止令が出てます・・・
メガネ生活、もうイヤ~~~(>_<)
アバター
2009/04/24 09:12
以前こどもが通っていた幼稚園の先生が、
「視力はよかったのに、このたび【オトナのメガネ】をかけることになりましたw」と言ってました。

リンゴさん!! オトナになってるんですよ!!!
アバター
2009/04/24 08:18
乱視 …  おんなじだぁ~
 
  赤文字とかにじんで見づらくないですか?
アバター
2009/04/24 08:10
私もめちゃくちゃ目が悪いからそろそろ買いに行かなくっちゃww
老眼…近眼ととんとんにならないかなww(笑)
アバター
2009/04/24 02:02
老眼・・・・・・?・・・・若くないんだ!
アバター
2009/04/24 01:39
うまたんさん。。。お仲間かしら。。(*^_^*)
アバター
2009/04/24 01:16
ぇーーーーー!

乱視だから度が後退しないのかぁ。

少し老眼気味なのですが、わたしも・・自己申告したら・・まだイラネ!とお医者に言われてホッとしました。
英語だったのでよくわかりませんがwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.