Nicotto Town



かっぱ寿司

運動会も中止になってしまったので、夜は家族で

「かっぱ寿司」に行ってきました。


かっぱ寿司・・・

つい、ここでもらった
「かっぱまきのクッション」を思い出してしまって
つい、( ´,_ゝ`)プッ・・とw



加齢のせいか、前より食べられないです。
前はお皿積み上げてたのになー
今は回る寿司より、回らないところで、まったりと食べたいです~


アバター
2011/05/31 20:02
苗採るさん

回ってないの。。。
たまには行きたいもんですわよねーw
アバター
2011/05/31 15:04
私も食べたい~!
アバター
2011/05/29 19:47
ZEROさん

ありがとうございますー

はい、そうですね~
回らない寿司、食べたいですよねー
安くて美味しくて回ってない・・・
難しいですよねー
アバター
2011/05/29 18:22
運動会の中止残念でしたね。でも、家族でゆっくりできたのでよかったです。
回らないお寿司・・しばらく食べてないですねぇ。
私も食べてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.