Nicotto Town


コスプレ教室日記


げむげむ

こんばんわ~。

ニコットでのゲームは、
最近スロットしかやってにゃいなぁ・・w

普通のゲームでは、モンハンやってます~。

しか~し、シリーズを通して
結構長い事やっているので、
1人プレイだと熱くなれニャイです><

でも皆でやると~交流の幅が広がるし~
盛り上がれるし~、いいみょ~☆

たまたまは、合わないな~って人も
いるですけど、それはそれ~
一度一緒にやって交流してみる事が
大切かなかな~とおもうです~w

一緒に同じ目的を持って何かをするのは、
部活的な楽しさがあるし、
ちょっとオススメです☆

アバター
2009/04/25 00:29
Marikさん

ネトゲもPSPも人と一緒にやると
楽しいです~☆
アバター
2009/04/24 23:36
ネトゲは人と一緒にできるのが楽しいんですよね~^^
アバター
2009/04/24 22:37
ゆかちんさん

にこっとたうんの冒険(ノ´ω`*)

どっきどきですねぃ☆
アバター
2009/04/24 22:36
星月 桜さん

1人プレイだと熱くなれないんですよ~w

2人以上なら熱くなれます~(ぇw
星月さんったら~(ノ´ω`*)

モンハンはまるとなかなか抜け出せませぬw
アバター
2009/04/24 22:35
lunaさん

モンハンは、アクションゲームですん~。

僕も最近のゲームはついていけてないです><
アバター
2009/04/24 22:33
そらちゃん

ニコで冒険楽しそうですね~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/24 22:24
にこっとタウンでRPG風に冒険できたらいいのにねー
武器はワンちゃんの剣とかw
アバター
2009/04/24 19:23
1人プレイだと熱くなれないのかぁー・・・♪ ニヤニヤw

んじゃぁ何人なら熱くなれるn・・・?≪殴rw



モンハンってそんなに楽しいのかー☆(´∀`) 
アバター
2009/04/24 16:11
モンハンのことはよくわからんがRPGなん?(;´▽`A``
最近のゲームは難しいのぉ~~( "・ω・゛)ヨボーン
アバター
2009/04/24 14:24
ニコで冒険できたら
たのしいのにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.