Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんわ~。

昨日は、バイトちょっとハードでしたん><

いつもよりも責任のある作業を
任されて、先輩に聞いたり
同期の人に確認したりと
いつもよりも濃度の濃い一日でした(。・x・)ゝ

判らない事が多くて、
ひやひやしましたが、
今回の経験を元にして、
次に同じ作業を任された時に
活かそうと思います~(`・ω・´)ゞ

徐々にステップあっぷしてかなきゃ~☆

モンハンは~、最近一緒にやってる女の子が
外に食べに行っていたみたいなので、
他の人とやりましたん~。

今回は男3人で出撃~しました~。
しかし~、相性もあるから
色々難しいにゃ~と思いました><

よっし~、今日行けば
3連休にゃので、張り切って行ってきま~す☆

アバター
2009/04/24 22:31
ゆかちんさん

今日もいそがちかったです~><

ゆかちんさんもおつかれさまです☆

3人旅は、色々複雑です・・w
アバター
2009/04/24 22:29
lunaさん

仕事も遊びもがんばりま~す☆

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/04/24 22:29
そらちゃん

日々精進してまする~(`・ω・´)ゞ

男三人旅はいろいろあるです・・w
アバター
2009/04/24 22:27
忙しかったのにゃ~
おつかれさま☆
3人旅は楽しかった?
アバター
2009/04/24 16:10
仕事も遊びも頑張ってくれぃ!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
アバター
2009/04/24 14:23
日々成長してるのぅ
男三人の旅も
なかなか楽しそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.