Nicotto Town



昨夜はアニマックスでデュラララ を一期見

昨夜は夜中の0時から、アニマックスでデュラララの一期見週間で
今まで見てました。

ふう~流石に疲れたけど、トビトビで見ていたから、内容がいまいち解んなかったけど、
「そうだったのか・・・」と言う所が在って、無理してみて良かった。

あのアニメは1話見逃すと内容が解らなくなって、だんだんと見る気がしなくなっていた。

来週の土曜日もあるんだけど、来週の日曜日は何もなければまた見ようと思う。

実は口内炎が酷くて、カラオケを此処ず~っと断っている。

何か、そんな事でも自信をなくしそう。

アバター
2011/05/29 16:02
やり方が解りました。
ありました♪人物紹介の絵の下に「すてき」のボタンが回ってきましたよ。
何かたのしかったです♪
アバター
2011/05/29 15:27
そうですか。
では、それぞれの家を回るのですか?
例えばどこかタウンの場所を決めたときは時間と場所を教えてください。
行ける時は行きます。
例えば「タウンのおしゃべり広場で何曜日の何時の10分間」とか決めて貰えば行ける時は行きますので
よろしくお願いします。お水は時間のあるときに回りますね♪
アバター
2011/05/29 14:27
サークルからです★

STPの仕方は簡単です
お水をあげにお庭に行くと、左の方にその人のアバターが出ますよね?
その真ん中らへんに『ステキ』と書かれたピンクっぽいボタンがあります
そこをポチっとすればOKです(^^♪

それから、まだみんなで集まるみたいな企画はしていません
みなさんの時間のあるときにお水&STPをしていただければ大丈夫です

以上、わかりにくい説明ですいません…
また、わからないことがあれば気軽に聞いてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.