Nicotto Town



正夢になったらどうしよう・・・

画像

 昨夜へんな夢をみました。すごくリアルな夢・・・
3人の女の子が僕のお嫁さんの座を争う話・・・(@^^)/~~~
 3人の女の子をAさん、Bさん、Cさんとすると
 Aさんはなまいきなエリカ様にそっくり。
 Bさんは活発な上戸 彩タイプの女の子。
 Cさんはおとなしい綾瀬 はるか似の女の子。
 僕が3人に質問「君らはどのくらい僕の事を好きなのかな?」
すると Aさんは「私、サレットのためなら何でもする。
          またサレならなにされてもいい・・・」
     僕は心の中で・・・「なにをしてもいいのか・・・ウフフ・・・」
     Bさんは「私が誰よりも一番サレの赤ちゃんを産みたいの・・・」
     僕は心の中で・・・「お~、僕の赤ちゃん・・・」
     Cさんは「私、サレ様のおそばにいられないのなら
          生きていけない・・・」
     僕は心の中で・・・「ん~、かわいい・・・」

 困った僕はしばらく考えて
     「では3人とも僕のお嫁さんになればいい・・・」
  と提案し、メデタシ、メデタシになりました(-_-)zzz
    

アバター
2009/05/01 11:41
参考になれば...♪
http://dream-seeker.holy.jp/blog/archives/2007/09/post_107.html
http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_56.html
アバター
2009/04/26 19:55
実は僕のいっちばん好きなタイプはこの3人のタイプでなく
僕の好きなタイプは〇〇さんです(^^♪
だからこの3人と結婚しても満足できなく、4番目のお嫁さんが必要になりますね(-"-)
もしかして僕って最低かも・・・(-_-)zzz
アバター
2009/04/25 17:02
正夢に、
なるような…気がします(勘)

で、サレさんのいっちばん好みのタイプは、どなたですか?
アバター
2009/04/24 22:31
なんて幸せな夢wwww
わたしもそんな夢みてみたい。
もちろん正夢になったら尚うれし❤
アバター
2009/04/24 21:24
夢でよかったゎ~~♡
リアルだと重婚よ (((*≧艸≦)ププ
アバター
2009/04/24 18:07
ホント不思議な夢でした・・・。
いつも夢なんて覚えていないのに・・・(^^
今彼女いない歴、半年になっているのでおかしくなっているのかな(@_@;)
アバター
2009/04/24 17:33
プー(^◇^)
おもしろい夢です
正夢になったら是非お知らせください(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.