Nicotto Town



おろしたての穴のあいたソックス!どうしてる?

おろしたてのソックスなのに・・・親指があたっていた部分の生地が、薄ーくなってる!!
物持ちのい私にとっては、とてもショッキングな出来事。
普段使い用にと、何度も使える用にレース生地ではなく、綿で作られた物をわざわざ選んだのに…なんて事!!(><)
こういう時、みんなどうしてるんだろう・・・もちろん捨てるに決まってるよなー。。。だけど、靴を履いてしまえば見えないし、また新しいのを買ったところでもすぐあくだろうし…縫っとけばいいのかな?だけど、その縫い目をたまたま見られてしまった場合、「この人、ソックス縫ってまで履いてるよ…f^-^;) 」と思われるのもちょっとどうかなと??いっそうの事、縫わずに、見られた時は堂々と「今あいちゃいました」見たいな顔をしてたほうがいいのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.