Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


スズラン6日目

狙い通りいうかなんというか....とりあえず結果から~

メガ化:通算7個目(本日+4)
アオ種:通算8個目(本日+4)

前回までの5回分と今回とで明らかに結果が違うわな~
一言「運がよかっただけじゃない?」で終わらせてまう事もできるけれども
もしかしたらの可能性として

『メガ化の法則』

いうものがあったとしたら....な~んて事を考える
んなこと言うたら「どんな!?それなに!?教えてよ!!」
いう人がようけおりそうやけれども

「自分で考えてみ?w」

そう言える位には性格の悪いうちがいる
安易に人を頼るべからず..頼るにしても、相手はえらばなな~w
まぁ各日のの違い考えたったら割と簡単に予想は出来る思うけど
知りたい人はうちを捕まえて聞けばええわな^^
コメントで書け言われても笑顔で断るけれども
実際会って教えて言われたらそれはそれでまた別の話やわな~

さて残りの種でうまく端数でんように作れたらええんやけど...
それ以前に....アオ種がもう少し欲しいなぁと思う^^;

アバター
2011/05/29 02:16
この辺の事ガーデニングサークルやったら普通に考えるもんやと思うけど
「水やりのみの関係ですからそんな事はいちいち考えません」みたいなとこが多いんかなぁ
まぁそういう関係でええ言うてる人らのトコの事はよく分からんのやけれども^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.