Nicotto Town


レッドバロン


空から


朝から雨降り。

銀色の空から小さい天使が降ってきます。

水たまりには、沢山、天使の足跡が

出来ています。

天使が街をぬらして遊んでいるみたいです。

アバター
2011/05/29 16:16
すてきです。(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2011/05/29 13:35
ステキ~(*´pq`)☆パチパチ♪

○○男爵とは、思えない~( *´艸`)~♡

何だかルンルン気分だにゃ~♪ニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2011/05/29 08:53
梅雨前線と、台風2号のダブルで、雨の日曜日となりました。

うっとうしい雨も、見方では、心癒されるんだ~~~~!!!

バロンさんの詩で、雨の日も、チョコット、楽しい気分に?・・・なれるかもぉ・・・・

発想の転換ですね。。。ありがとさんです^^
アバター
2011/05/29 00:50
鉛色の空の雨も。。。銀色の空から小さい天使。。。
そう思えば…これからの季節も楽しい素敵な季節になりますね^^
優しく温かい気持ちになれました^^ ありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.