Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


早いなぁ


ニコさんも季節の先取りじゃなくなっちゃいましたね。

関東以西は全部入梅でしょ?
あー、うっとうしい。

早く梅雨入りしたら早く明けるんだろか。
梅雨が終わると大嫌いな夏。

日本は四季じゃなくて、
夏と冬の二季になっちゃったって、
ほんまやんか~。

アバター
2011/05/31 00:53
もうすこし復興したら、ぜひ函館に行きたいです。
桜満開の五稜郭が見たいというのが、
夢のひとつなんですよ。

一度、5/10ごろに行ったのですけど、
その年に限って桜が早くてね、葉桜になってしまってました。
アバター
2011/05/30 17:55
北海道なら梅雨がないし、桜とアジサイとが一緒に咲いているのを見ることもできるよw
アバター
2011/05/30 10:19
ちょっと肌寒いよね。
我が家の隣のおうちにも紫陽花が咲いてます。
私はガーデニングは苦手なので、
よそのおうちのを見せてもらってるのが一番。
アバター
2011/05/30 02:01
湿度が高い割には 寒かったりしてますが…
紫陽花は咲いてましたよ^^。

でも うっとーーしいねw
アバター
2011/05/30 00:20
サツキ、咲かないの?
紫陽花は咲くのかなぁ。
アバター
2011/05/29 22:51
今年は春がなかったよ
庭のサツキがやっとつぼみになったのになぁ
アバター
2011/05/29 11:23
秋と冬。
私もそのほうがいいです。
春はぼけるし夏は暑いし。
あ、私は秋も冬もぼけてるかー。
アバター
2011/05/29 00:41
もう梅雨入りしてますよぉ><
先週の途中から雨続きです。
秋と冬だけの2季なら歓迎なんだけどなぁ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.