Nicotto Town



昨日から関東梅雨入り


まだ5月なのに今年は梅雨入り早いですね。

雨は苦手なんだけど、お百姓さんやお水必要な人たちのためにも

我慢しないとだよね^^水不足になっても困るしね。


で、カッパちゃんになってみましたぁ^^

ちょっと恥ずかしいけど、せっかくもらったしぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2011/05/29 22:33
ミナキ~わぁ~い、そうですかぁ~?

ありがとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2011/05/29 22:32
デヴォたん~ほんとそうだよね^^

なんかおかしくなっているよね。これからいろいろ心配~~^^
アバター
2011/05/28 23:03
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

とっても似合ってるよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2011/05/28 22:53
ここ数年、明らかに自然の周期がおかしくなってるよね・・・
自然破壊が進んでる証拠だよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.