Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ペット


アルパカって乗れるんですかっ?

しらんかった

ほすい~

アバター
2011/05/29 17:52
ぽこぺんりん

ん~

なんか~ たのしそう~ おー
アバター
2011/05/29 17:52
りりりん

乗りたいでしゅ~
アバター
2011/05/29 17:51
みいにゃんりん

ほすいです

でもP物には手をださない
女性にも手を・・・ (←うそっぽい)w
アバター
2011/05/29 17:50
未来りん

ぱかぱかっ おー
アバター
2011/05/29 10:20
ニコタの話だったのかww
もしかしてあのでっかいペット?

あたしも昨日知り合ったひとがそれ、つれていてさ~
乗れるよ、って言うから最初は うっそだろ~~~なんて思ってたら
本当に乗ってたよww

ただし本人以外は、友達登録してないと乗れないぽくて、あたしは乗れなかったけどね☆
アバター
2011/05/28 23:59
乗れます。しかも「お友達」のアルパカにものれますよ。
アバター
2011/05/28 22:40
乗れるよw
うちあるおw
アバター
2011/05/28 20:39
のれるよ~~ニコタではね^^
ホンモノはツバかけられるね
アバター
2011/05/28 20:24
アルパカってなんでしょうw

モン君ならなんでも手にいれることできるっしょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.