Nicotto Town



肩コリコリ^^;





1カ月ほど前に餃子で有名な大阪王将の1号店が出来ました。

連日、すごい行列で一度は食べてみたいと思っていて…

食べてきましたよ…@@

ちょっとがっかり…詳しくは書きませんがね><

やはり、フランチャイズだと本店とは味が変わるみたいで。。。

我が家では、人気なかったんです;;


ええ…作りましたとも。。。

包むのが、大変で避けて通ってきましたが…食べたい!!!

餃子120個作りましたよ…肩コリコリ。。。腕パンパン><

あっという間になくなる餃子たちwww

これから焼きに入ります(*´艸`)



いただきま~~~す(*^_^*)







アバター
2011/06/02 17:20
餃子作り 大変でしたね。お疲れ様でした<(_ _)>

やっぱり家で作るお母さんの餃子が1番美味しかったのですね。

私は最近 手抜きして冷凍餃子を買ってきて家で焼いてます・・・(^^ゞ

アバター
2011/05/30 17:17
母親の手作り餃子 大好きだったなー 一緒に具を包むの手伝って、あの「しわしわ」を作るのが難しくてさー
アバター
2011/05/30 08:07
すごいなぁ~
120個も。。。。お疲れ様ー!
でもあっという間になくなるなんて
とっても美味しいんですねー ^^
アバター
2011/05/29 15:49
おお~120個。すごい
お家で作る餃子の方がおいしいよね

こっちは鉄板餃子(鉄板にのせたまま出すの)とかあるよぉ。。。どこでもあるのかなぁ?
アバター
2011/05/29 14:35
そうそう、大阪王将も王将もどっちも店によって味が違うみたい~( TωT)o
こっちでもこっちはすごく行列できてるのに、あっちは。。。なんてのがあるよ~!

餃子。。。120個は確かに肩こるよ~( ̄Д ̄;;
アバター
2011/05/29 11:44
120個って すごい量ですね
オーロラ餃子出せますね
朝からすごい行列できそうですね
アバター
2011/05/29 00:47
120個・・お疲れさまでした

今度は家族も動員しましょうか^^
アバター
2011/05/29 00:25
包むのって肩こりますよねえ…。お疲れ様なのです。家は最近はお取り寄せの餃子です。美味しいのですw
アバター
2011/05/28 22:59
すごおおおおおおおおおおおおおおおおい

120個って どれぐらいなのか 想像できません><
アバター
2011/05/28 22:45
美味しいのが出来たようですね^^
お疲れ様でした(^^ゞ
何人で120個を食べたのかなぁ^^?
アバター
2011/05/28 21:08
マッサージに、お伺いしましょうか?
私、上手なのよ~

しかし・・・
120個はスゴイ!!
肩も凝りますわなぁ~
アバター
2011/05/28 20:19
餃子の皮包むの結構好きなんですが…
120個はさすがにしんどそ~@@
お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
アバター
2011/05/28 19:34
おいしそう~♪
肩コリにはお風呂にゆっくり入ってくださいヾ(´・∀・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.