Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日も雨なので

 今日も朝から雨、せっかく咲き始めた薔薇
うつむいています。庭の花は雨粒を沢山浴びて
みんなお辞儀状態ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 午前中は久しぶりに映画を見に行きました。
パイレーツ・オブ・カリビアン 3Dのやつ
人魚がみんな可愛いかった(o^^o)海の底まで連れてって♪

 午後は、ギターを弾きました。懐かしい曲です。
クラシックギターを弾く人なら誰もが一度は弾くと思います。
ラグリマ(涙)、ついでにマリエッタの2曲です。
どちらも F.Tarregaの曲です。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f737.html

アバター
2011/06/01 22:33
そうそう、懐メロですねw*^-^*
アバター
2011/06/01 22:09
ゆり子さん、ありがと^^
昔(大昔)を振り返って弾いてみました(懐メロ?)
アバター
2011/06/01 22:00
雨粒のダイヤモンドを湛えたお花に思わずうっとりです^^

ラグリマ・・懐かしいわ。

昔々の・・思い出の中の曲です。
ちょっぴりほろりときましたヨ。
ありがとうございました^^

アバター
2011/05/29 05:32
キョンキョンさん、ありがと^^
咲いたのは、ストロベリーアイスと新雪。
ピエールドゥロンサールの蕾は、まるまると肥ってます。
アバター
2011/05/28 23:53
映画 こんな天気の日はいいですね^^

庭の薔薇たちが綺麗です~ 雨の日の薔薇も好きです。
こんなしっとりとした日にぴったりのギターですね。
ラグリマ いいですね~ 雨の日の薔薇たちとぴったり!です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.