Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


出)微妙な物 求)在庫の補充

訪問感謝、本日2度目の記事投稿となります^^
こちらからの求めとしては妖精のはね、ホタル草ランタンに始まって
SG、メイド、09浴衣、09ハロウィン、小悪魔、プチ天使など
“その辺りの物”を求めております
が、出る物が以下の様な感じなのでその他でも変えたいなと思える物は何でも
何かありましたらお気軽にどうぞ(黒猫耳の引き取り交換も考えております^^)


ゴシックコーデ(シスター)
※明確な狙いがあるため載せていますがよほど出なければ出せません

白雪姫  
パーラーメイド(ミルリトン)    紺
不思議の国のアリス
浴衣(紫陽花)       水
浴衣(可憐)       桃
打掛け姿(白無垢)     黒
悪魔の羽
うさぎのぬいぐるみ     黒・灰
ファンシーうきわ      緑
きぐるみ(かえる)
ハロウィンゴーストのつの(ブル)    桃・紺
※フリマ用で手元に置いているためこの場での交換ではあまり考えておりません
 この辺りの補充をしているとお考え下さいな^^

お正月のおでかけ羽織     紺・緑
エレガントゴシック(オルガ)     白・黒・赤
プリンセスゴシック(フランソワーズ)    水・黒
プリンセスゴシック(ロジエ)      青・緑
わらしの衣(ladies)    紫・赤
ゴシックテールリボン       水・黒・白
リボンバレッタ(ロマン)       青・赤
ゴシッククレセントムーン     黒・銀・金
雪降るホワイトクリスマス
夜桜ひらり
※出品数、好み、今後の事を考えて少し保存を考えている物です
 対する物、状況に応じて考えたいかな、と


以下ここから出しやすい物となります
ここの物との数点:1をメインに交換出来たらな、と考えております
サンタ服(ジュネス)       黒
ハロウィンドレス~2010~    黒
パーティードレス(シャンティ)    青・白
ヒツジ学園の制服(イートン)    紺
色留袖(たおやめ)     水・黄
打掛(華牡丹)     黒・白
女袴(可凛)     緑
十二単(萌春)~ladies~      紫・赤
スペースバニー(ladies)     黒
振袖(煌牡丹)       赤
振袖(春花燦々)     赤
ヴァンパイアレディ~2010~    白・灰

頭のせひよこ~2011~
たまごハット~2011~
テンガロンハットR    青・茶
ヒツジのつの(リボン付)      黒
ふわふわエンジェルサークル    青・金・白
マシュマロキャスケットR      水・桃
モンスターのつの(ふわふわ)      黒
うしろのオバケ      黒・橙・紫
機械仕掛けの翼     黒・白
ゴシッククロスネックレス
スクールリボンショルダー    緑・青・赤
せなかのカカシ      黒
せなかの春の小枝     白・桃
大ヴァンパイアの翼   黒・紫・赤
脱出用こうもりスカイ(闇夜)
天使のはね    クロウ・スワン
夏のお嬢さんの日傘       土
ねこしっぽ~2011~
パイレーツの眼帯
ふさふさイヌガミさま
フューチャーゴーグル    黒
フューチャーブレスライト    緑
ふわふわエンジェルフェザー     青・金・白
プリンセスフリルアンブレラ     黒・白
和傘(風香)         青・黒
ヴァンパイアマント      青・赤

あやしく光るちょうちん小僧
宇宙服うさぎのぬいぐるみ     青・黒・白
おっきな手錠(ぴかぴかピンク)
おやすみ歯ブラシ        白・桃
おやすみまくら(ヒツジさん)
怪盗フェレット団        ジョーカー・マドンナ
扇子(紀洋)      赤
手持ちの春の小枝      白・桃
ねこじゃらし
びっくりハット(うさぎ)
ほんのり光るホタルかご
迷子にゃんこのぬいぐるみ      妹・兄
やさしい明かりのぼんぼり灯篭     橙
ゆらゆらパンプキンキャンドル     橙
夜店のかざぐるま~2010~      緑
りんりん風鈴~2010~       水

モダン夜会巻き    黒
やんちゃツイン     黄
浪人のサムライヘア    青・黒・金
ロッキンツイン     黒

天使が舞い降りる夜
ドラゴンナイト
不気味な夜
真夜中のハロウィンパーティ

白ガチャ普通品詰め合わせ5点セット
07弾ナースせっと
08弾お休みパジャマせっと
09弾おまわりさんせっと
10弾バラの怪盗せっと
12弾イースターせっと

希望に添えるような物がもしあれば...よろしくお願いします^^

アバター
2011/05/29 10:59
いえいえ、こちらこそ感謝ですよん^^
またそのうちお店開くと思いますんで機会があればまたよろしくです♪
アバター
2011/05/29 10:58
無事に届きました!!
今回は素敵な交換有難うございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします!!
アバター
2011/05/29 10:57
>悠さん
こにちわ~
今確認しましたので成立を、ありがとうございました^^
アバター
2011/05/29 10:41
こんにちは(^^♪

今応募しました!!

成立お願いします!!
アバター
2011/05/28 22:30
>ミアさん
 こちらこそ感謝でした
 機会ありましたらまたお願いします^^
アバター
2011/05/28 22:22
確認しましたので交換させていただきました。
このたびはどうもありがとうございます。
また機会がありましたらお願い致します^^
アバター
2011/05/28 22:22
>ミアさん
 確認しました^^
 っと時間書く前に成立して頂いたようですねw
アバター
2011/05/28 22:17
遅くなりました!

色留袖(たおやめ)水
十二単(萌春)~ladies~紫
機械仕掛けの羽 白
天使のはね スワン
和傘(風香)黒

の5点でお願い致します。
22:10に恋花を出品いたしました。
ミアよりで検索お願いします^^
アバター
2011/05/28 20:32
落ち着いてきたのでほかごとしつつに変わります^^
お返事少し遅れるかもしれませんがご了承下さいな
アバター
2011/05/28 19:42
分かりました。

では明日お知らせ宜しくお願いします!!
アバター
2011/05/28 19:41
>悠さん
 では決定済み、という事で^^
 えっとこちらからの出品了解ですが...申し訳ないです..
 夜中の3時(29時午前3時)にならないと出せないので明日午前中、でよろしいですか?^^;
 また出品しましたらそちらお邪魔して時間、目印コメントなど書かせて頂きますね^^
アバター
2011/05/28 19:36
有難うございます!!
では1:1で有難うございます!!
其方から出品できますでしょうか??
此方フリマ出品予定が埋まっていまして・・
アバター
2011/05/28 19:32
>悠さん
 ん~かえる....まぁ着る機会もそうないと思いますんで出しますか...

 こちら:きぐるみ(かえる)
 悠さん:妖精のはね  桃

で決定という事でよろしいでしょうか?
アバター
2011/05/28 19:24
>ミアさん
 あとからで申し訳ないです^^;
 選んで貰った3点はどれでも可能ですよ~
アバター
2011/05/28 19:15
そうなんですか・・
↓のアイテムは微求で、
スワン・いぬがみがあれば・・・

かえると1:1無理でしょうか??
アバター
2011/05/28 19:14
ん~・・。そうでしたか・・・。今、

ヒツジ学園の制服(イートン)
打掛(華牡丹):白
びっくりハット(うさぎ)

で迷っているのですが、これらなら出せそうですか?
アバター
2011/05/28 19:13
>さばさん
 いえいえ、また機会ありましたらその時お願いします^^
アバター
2011/05/28 19:11
>悠さん
 ん~白雪は追加して貰ってもちょっと出せないですね^^;
 かえるも少し悩むところ...

・プリンセスゴシック(フランソワーズ)    水
・振袖(煌牡丹)  赤
・テンガロンハットR    青
・パイレーツの眼帯
・和傘(風香)青         
・ほんのり光るホタルかご
・浪人のサムライヘア  青

それ以外から5点、なら組み合わせお好きなようにで構わないのですがいかがでしょうか?
アバター
2011/05/28 19:09
そうでしたか・p・)

ご検討ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/05/28 19:06
[出]
妖精の羽
[貴方]
白雪姫  
きぐるみ(かえる)
プリンセスゴシック(フランソワーズ)    水
振袖(煌牡丹)  赤
テンガロンハットR    青
パイレーツの眼帯
和傘(風香)青         
ほんのり光るホタルかご
浪人のサムライヘア  青
㊤組み合わせお願いします!!

アバター
2011/05/28 19:04
>悠さん
 コメント感謝です^^
 ん~妖精のはね求めてますね...
 あとは黒ねこみみと水兵アザラシも欲しいなとは思ってますが
 黒猫のこちらの扱いが微妙なのと解禁前、ですので現状では妖精のはねのみ、と言うところでしょうか
 よければ妖精のはねとの交換で希望する組み合わせなどよろしくお願いします
 イヌガミ・スワンは他の方と交渉中のためできれば外しでお考え下さいな^^
アバター
2011/05/28 18:57
今現在交渉中の物について

ミアさん
・色留袖(たおやめ):水
・十二単(萌春)~ladies~:紫
・天使のはね:スワン
・和傘(風香):黒
・ふさふさイヌガミさま
アバター
2011/05/28 18:56
こんにちは(^^♪
ブログに求めありませんか??
此方の求めは、
プリンセスゴシック(フランソワーズ)    水
振袖(煌牡丹)       赤
テンガロンハットR    青
天使のはね    スワン
パイレーツの眼帯
ふさふさイヌガミさま
和傘(風香)青         
あやしく光るちょう子小僧
ほんのり光るホタルかご
浪人のサムライヘア    青・黒

アバター
2011/05/28 18:55
>さばさん
 コメントど~も
 ん~申し訳ないのですが特に求めている物がありませんでした^^;
アバター
2011/05/28 18:51
イヌガミさま求めてます(´・ω・`)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=678930&aid=28140142
↑の記事に交換できそうなものありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.