Nicotto Town


頑張りん子


厄払いに行って来ます。(๑´‿`๑)

オカマバーの美人ママから
ススキノを引退する旨の メールが来た。(☉౪ ⊙)

彼女?は 従業員約30人以上のオカマバーで…
失礼! ニューハーフのお店
18年間 ママを張っていた。(経営者は別の人)

色々 苦労もあったのだろう。

お店に行くたびに 顔が変わってた。(イジくり過ぎた?)(◔‿◔。)

でも 美を追求すると・・・彼女たちは 我々と違って
お金に糸目など付けない。

遂には 声帯までメスを入れ、声が出なくなって
困ってる子もいた。(涙ぐましいのだ…)


ママは 最近 ショータイムでも 息切れが目立ち
あまり 動かないパートを踊っていたな・・・
(でも まだ 40代前半のはずなのに)(あっ!これ内緒!)w


今日は バラの花束でも持って、
「お疲れさま」と 言ってこよう。
(胡蝶蘭なんて 買えないから…)( ´艸`)

パァ~ッ!と 厄払い してきますよ。(๑´‿‘๑)

酔っぱらって転ばないように 気を付けます。^^;
(腰と足は 大丈夫かいな?)(☉౪ ⊙)

アバター
2011/05/28 22:38
ただいま~。^^

やはり ニューハーフのお店は 面白い。❤

ショータイムも素敵でした。(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/28 21:48
ニューハーフのお店Σ(゚∀゚*) 行ってみたぁい
気をつけて帰って来てくださいね
アバター
2011/05/28 20:42
気をつけてね( ´艸`)行ってらっしゃい
私、オカマちゃん好きダヨ❥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.