Nicotto Town


私は見た!


一番高かったもの?


今回の指定お題は「今まで買った中で一番高かった物」ですけど
フツウに言ったら「クルマ」になりますけど、それじゃ面白くない。

それで「高く感じたもの」だったら何かと考えたら浮かんできたのが
《Pコイン》です。

お金は払ったけど、物をもらったわけじゃないし、仮想通貨でしょ。
それで《ニコガチャ》をやったら背景のダブリばかりで、なんだか
すごく無駄遣いしてる気がして、ニコタの陰謀にハマってしまった
自分がいます。

アバター
2011/06/04 19:23
さー☆さん

女子のは無料コインでもアイテムの種類が多いからいいですけど
男子のは種類が少なくてショボイのしかありません(^_^;)
アバター
2011/06/04 19:22
みゃあ@箱館~さん

そうそう!友達に頼まれて加入するのがいつも損な感じですよね(^_^;)
あれって一般に売れないから友達とか知り合い頼みなんでしょ?
アバター
2011/06/04 19:20
美月さん

そうそう!もし退会したら全部ムダですよね!
でも今まで着せ替え遊んだから仕方ないのかな(^_^;)
アバター
2011/06/04 19:19
chobiさん

わかってもらえますか~♪
自分の服よりアバの服のほうがお金かかってます(^_^;)
アバター
2011/06/04 19:18
ღ⊱ami⊰ღさん

フリマしたことあるんですけど価値がよくわからなくて
得なのか損なのか(^_^;)
アバター
2011/05/29 03:04
ニコッとタウンってつい課金したくなりますよね(^^;)

まあ私はまだできませんが(^^;)

仮想通貨って言葉も何となく変えて欲しいきがします(笑)
アバター
2011/05/28 23:34
 いちばん高かったもの……「保険」
 友人に拝み倒され、半年加入……。
 何も戻ってこず……だまされた形で……。

 これもひとつ勉強料を支払った形ですかね(>_<)

 Pコインも似たり寄ったり……。やめたらなくなっちゃう。
 思惑にはまってますよね……
アバター
2011/05/28 20:09
確かにPコイン高く感じますね><
ニコタやめたらこれ全部なくなっちゃうんだな~
ってよく考えてます
でもガチャやめれないですね(^^;)
私もニコタの陰謀にハマってます~^^
アバター
2011/05/28 18:13
その気持ち、分かります><。
アバター
2011/05/28 17:15
ん・・・難しいですね;;

フリマしてますか?
成立した時は
プレされた気分で
めっちゃ嬉しいかも❤

こんなことしか、浮かばなくって;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.