Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今月はSPAでお誕生会~のかえり・・・

画像

同級生サークルのお誕生会でした~おめでとう♪
今月はからちゃんのおうちの豪華スパで、水着でパシャパシャ遊びました~
あまり気持ちがいいので、うちにも是非欲しくなって、家具モードでじっくりと観察すると・・・
なんと、意外なもので作られていることに気づき、びっくり~~
もう少し研究を重ね、近々マイホームにもスパを建設予定~
(計画倒れにならないようにがんばりたいです~)

写真をとりたかったんだけど、とれなかったので、帰りにサークルカフェでぱちり♪
水着美女いっぱいでしょ??w

アバター
2011/05/30 12:57
楽しそうだね~!

私もなにかサークル活動したいな(*^^)v
アバター
2011/05/28 18:39
お疲れさまでした〜♪
またまた楽しい夜だったね!
スパ最高だった〜〜〜^^
はーちゃんちにも出来るの?
美白の湯だねっっ!!
アバター
2011/05/28 17:42
こんにちわ♪
今日は雨が降っていてあまり外にでられません^^;
@ニコッとマンション
アバター
2011/05/28 16:49
お疲れ様でした~

はーちゃん部屋のスパには、色白効果がありそうな予感…
オープンにはお花をもって訪問するね~ (^^)v
アバター
2011/05/28 15:26
からスパ面白かったね!
みんなして家具モード、あれも面白かったw
わたしも改装したくなったよ~
問題は加湿器の入手だ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.