Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一番高かった買い物~


現在、使っているPCかなぁ・・・?


なにを買うにせよ、安くとも直ぐに
痛んでしまうのは・・・だから・・・。

けちらずに買うようにはしています。
逆に低価格に対する見る目が
ないのかも知れないけれど・・・。

※今日は朝から食パン<5枚ギリ>を
  3斤、買いに行った。
  業務スーパーで購入したけど
  一斤=68円でした。
  これって安いの?

アバター
2011/06/01 16:22
たろうちん、お久しぶり~♬
大変御無沙汰しております<m(__)m>

最近IN出来てなくて、なかなか訪問できてないのに
忘れずいてくれてありがとね~ん❤
そうそう、4日(土)はOKです!…多分。。
みんなと会うのも久しぶりで楽しみ~♬

行けそうにない時は、また伝言するね☆
アバター
2011/05/30 22:55
うむ、安くてすぐ壊れる品よりは
高価でも長く使えるモノのほうが結局は得だと小生は考えます。
高い品はやっぱり高いだけの理由があるものです。
アバター
2011/05/30 14:25
食パン一斤68円はとってもお安いんですよ^^
名の通ったメーカーだとその倍の値段しますよ^^

食欲おおせいですね^^
アバター
2011/05/29 14:56
食パン安いですねww
その値段で手に入るなんてうらやまし~

アバター
2011/05/28 22:39
高い買い物な上に、定期的に買い替えが必要なPC…。
今までにかかった総額は、確かに最も高いかもしれませんねぇ(^^;

食パンは安すぎです!!そんな値段で売ってるとこ、見たことないですよ~。
アバター
2011/05/28 22:11
わたしもPCです
そろそろ買い換えないとなのが辛い^^;

食パン安いですね!!
そのぐらいなら作らないで買ったほうがいいかな~w
アバター
2011/05/28 21:11
PC高いですよねー。うんうん。でも結構頻度からすると、日常長く使うから、ケチりたくないアイテムですね。
食パン、それはお安いと思いますー89円くらいかなーこちらで安くても。
アバター
2011/05/28 20:13
安っ!
1斤68円は安いです^^
たろうちゃんの体は食パン<5枚切>で出来ているのねw
アバター
2011/05/28 19:43
けっこう安物買いしてしまうタイプです ( ̄∇ ̄;)
埼玉だと周辺に比べ激安店多くってww
アバター
2011/05/28 18:37
食パン68円は一番安いかもしれません(=´▽`=)

大体が安いもので78円~98円くらいなのでb
でも、小麦が値上がりしたら
今後はそんな値段で買えなくなるんですかねぇ(´・ω・)
アバター
2011/05/28 13:24
すごい激安だわ!!
1斤100円でも安い!って思ってたのに^^;
たろうちゃんったら買い物上手♥
アバター
2011/05/28 12:29
PCを自分で買ったことないけど 高いんですよね?
わたしが今使ってる コレは 中古で安かったんですけど・・・

食パン68円は 安いと思います!
この前 テレビで小麦粉値上がりするって言ってましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.