Nicotto Town



一番高かったもの

ブログネタ

一番高い買い物ですって?
そらーアナタ
『家』
ですよ。

現在、借金大王です。
毎月、毎月ちまちまと返済しています。
先なげぇ~~~~(泣)

二番目は
『車』かな?

いやちがうな・・・
『パチンコ・スロット』
かもしれん。

大学生からパチンコをやって、就職してからパチスロにかわりました。
3年ほど前に
『あ~なんかもうつまんネ』
と思って自然とやめちゃいました。

たばこも現在やめてますので、もう二度とぱちんこ屋には行かないでしょうね。
すごいんだよ?臭いが!

とにかく、15年ぐらいはパチンコに投資していたわけです。
パチンコ銀行に預け入れをしていたと言っても過言ではないでしょう。
但し、引き出す暗証番号がなかなか合わなくてねぇ・・・
簡単なんてですよ?番号はね。
数字が揃えばいいんです『777』とかね。
ハデな音楽が鳴るのですが、776で止まる事が多くてねぇ。

これがスロットになると更に金額が高くなります。
千円札がスイスイと機械に飲み込まれていきます。
カネゴンか?こいつは・・・。

もちろん、うまく暗証番号が合って、すごい金額を引き出す事もあるのですが、トータルするとどの程度の金額なのかもうわかりません。
というか、わかりたくありませんね。

あー、やめて良かった。

パチンコやめて、金が溜まる~という事はあまりないですが、急激に無くなりニッチもサッチもいかないという事に陥ることは無くなりました。

ありがとう!パチンコメーカーさん。
(こう言ってはなんですが)オイラ好みの機種を出してくれなくて!
思う存分、ニコタで課金ができますよ!

あれ?


アバター
2011/05/30 17:00

to ふみふみ
そうなのよー
やっぱり家が一番さ~~~w
まぁ当然っちゃ当然ですがね
あー
宝くじが当たらないかなーw

to ジェニファー
いや~
夢っつーより
半ば強制だったからなぁ~w
だって
そうしないと、住んでる家が崩壊しちゃうかも
だったからねw
いやいや
大変ですよw

to かめちゃ
その頃に比べれば・・・・だけど
やっぱり
ガチャ(特に黒)は高いよ~~~
みるみるPがなくなるのは
ハラハラするさ~w

to あきちゃ
いやいや
破産は目指さないっつのw
そだね~
酒はのまないし
タバコはもういらない~
ギャンブルはしないけど
ニコタは・・・ちょっとギャンブルっぽいよ?w



アバター
2011/05/30 16:59
to keiko
うは
たしかにお芝居のチケット代はすごいね
年間25万以上か・・・
うはーw
でも、シュミにはそれくらい使ってもイイんでしょうな
パチとかは、もうシュミじゃなくて
堕落だからねw
さすがに、ニコタには・・・
あれ?でも結構使ってる?w

to aki
んだね~
男はやっぱり家と車でしょう?w
車もさ~
金がなくて、5年ローンくんじゃったよw
まぁ
もう終わったけどさ~~w

to すず
いや~
パチンコはしなくてすむなら
しないほうがイイよん
絶対に儲からないからねw
看護婦さんって
タバコが多いよね~
やっぱり
ストレス溜まってるんだなぁ~w

to みぃにゃん
パチで400万・・・・
もう、頭悪すぎるねw
まぁ、金額じゃないんだろうけどさw
そこまで落ちる前に足を洗ってよかったよw

to 古都乃
うはは
全色買いは確かに余裕だけど・・・
そこまでは してません
いや、してるのもあるけどさw
ニコタも
ちっと依存系ではあるよね~~w
あぶない あぶないw

to yuyu
あはは
ウチは大邸宅じゃないよ~~w
まぁ
ちょっとだけ広いかもだけどねw
都内はやっぱり高いのだ~~w

to 皐月
何をいうか!
当然・・・・
負けてますよ!w
アタリマエジャナイですかーー(泣)

to あくび
ぶはw
パチンコに投資以上にニコタには投資しないよ~~w
てか
そこまでは出来ないw
あ、あくびさん
ニコタ銀行は『預け入れ専門』の銀行だから
引き出しはできませんよ?
あ、Cコインはくれるそうですw
アバター
2011/05/30 16:59
to mika
いやいや
流石に家よりパチが上ってことは無いよ~~w
でも
車よりは上かもw
禁煙ブースがあっても、室内全体がタバコ臭いから
もうイヤだね~~w

to ひま
まぁ、スロットは
一度に1万円とか平気で使ってたからねw
そこまでは酷くないですよw
まぁ同じなのは
どっちも手元に何も残らないってことかなw

to ブル
確かに!
一日の稼ぎ以上につぎ込んでたなあ~
ボーナスでチャラみたいなねw
まさに依存症だね
やめちゃうまで、禁断症状みたいなのがあったもんw
今は、なんともないけどねw

to 真姫
ながいわねぇ・・
まだまだ、払いが続きますよ~w
課金地獄がすすむねえ・・
フリマで欲しいものが段々と高価なものになってきたので
更に地獄に進みそう~~(泣)

to ゆずっち
ぶっ
そういうオチって・・・
たしかにそうだけどさ~~w
タバコの臭いがしないパチ屋は今のところはないねえl
でも
今後はできるかもよ~~ん
でも
お勧めはしませーーんw

to 666
うはー
一括で終わったって・・・
どんだけ金持ちなの?
何気にチミは謎だなぁ~w

to のの
そうそう
千円できたりすると、絶好調で
1万つっこんでも、結局のまれて終わる・・・
でも、千円で当たった記憶がまた店に足を運ぶ・・・
まさに魔のループでしたなw
本当に、スロットがつまらなくなって良かった・・・w

to ロボ
まぁウチは土地があったのと
築70年という古い家だったので
建て直しという名の家の購入だったのさw
家賃はないけどローンと固定資産税があるわけで
どっちが得なのかわからんねえ。
オイラもローンは大嫌いだけどさ
背に腹は変えられないのダーw

to rnao
マンションは気が楽だけど
やっぱり庭がある生活がしたいってのはあるよん
まぁ
ニコタで庭あるじゃん?
って話だけどさ(違います)


アバター
2011/05/30 12:40
www
では、ニコタ破産を目指して下さいなww 
って、あははwwww

やめれて良かったねえww
酒、たばこ、ギャンブルなしでも、
人生楽しめるよねwww
アバター
2011/05/29 18:49
そりゃあ、ガチャなんて安く感じるのは当然なのか?
その頃に比べればッテ感じだねw
アバター
2011/05/29 07:23
家を一括払いで買う人も、なかなか居ませんからね、ちまちま返済は仕方ない^^;
でも男は一生に1度くらいは家を買いたいものでしょうw夢が叶っていいじゃないですかー^^
アバター
2011/05/28 22:59
ああ、やっぱり家だぁ。
高い買い物っていえば、家なのですね~。
あ、うちは・・・持ち家じゃ~ないので・・・(-_-)

返済、がんばれ!!
アバター
2011/05/28 22:29
なるほどなるほど。

つまり要約すると…
ニコタへの課金額がパチンコ銀行への預け入れに追いつくのも
そう遠い日じゃないと、そういう事ですね?

あ、あとニコタ銀行にはお引き出しの暗証番号がないのですが…
どこに問い合わせすれば良いのか教えて下さい(;´p`)
アバター
2011/05/28 22:05
みろりん。ギャンブラーだったの?@@
うんうん。やめて正解。
たぶん…トータルで勝ってないでしょ?ww
アバター
2011/05/28 21:40
あれ?


www

私も、将来、しゅーひ邸のような
大邸宅買うために貯蓄中~♫
夢は大きく!!
ね❤
アバター
2011/05/28 21:20
パチンコに投資するくらいなら、
ニコタなんて、毎月のP限定を全色買っても
全然余裕のよっちゃんですね(^◇^)

やめて良かったね☆
アバター
2011/05/28 20:46
パチンコで400万借金した人知ってる・・・
頭さげまくってた・・
ニコタなんてかわいいものだ^^
アバター
2011/05/28 20:26
あ~~wいけないんだ。。
すずちがパチンコしたことないよ^^
麻雀もないのだ。

もし一緒にやったら、かもられること間違いない(^_^;)

でも、看護師さんの喫煙率多いのよね。
先輩も、夜勤明けでパチンコ→閉店までやってたと言ってたっけ。
アバター
2011/05/28 20:19
やはり車と家はダントツ上位に入りますよね^^
車の返済期間でも長いと感じていますが、家なんて目をむくような年月で返さないといけませんしね^^;

でも、それも男の甲斐性ってもんですよね^^
アバター
2011/05/28 16:07
パチンコ止めてニコタに課金・・

パチンコよりは安いかもだし、
ニコタは可愛くなったり、格好良くなったり
目に見えるし、満足度もあるしね^^

う~~私??
チケット代かな・・
年間50回近い芝居の代金はそれはそれは大変です。
いつも高い席ではないけど、
それでも、かなりの金額です。
アバター
2011/05/28 15:33
家と車はお高い買い物ですよね~。
頑張って返済していって下さい。
アバター
2011/05/28 15:23
あ〜〜うちも珍大破、、あれ??

賃貸派です、、

ギャンブルなければ、、今頃、、、って、、思うときもあるな〜あ、私はやりませんけどね、、
アバター
2011/05/28 15:15
持ち家に興味皆無なんだけど、
高い賃貸料払うなら、とか色々考えちゃうよねぇ~。

つっても、やっぱりウチは賃貸だなーw

ワタクシも、車ですかね。
ローンが嫌いなので、基本的には一括なので、
ローンが大変、とか思ったことないじょーっと。
アバター
2011/05/28 15:14
( *´艸`)クスクス
私も昔 ヨク パチやりました~ (遠い目)

パチやってるときって3000円5000円ってあっとゆーまで・・・
ムシロ 3000円でくるときの方が 少なかったりするのに。。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ…

価値が分からなくなりますよね・・・
アバター
2011/05/28 14:19
確かに家のローンは長いです・・・
元金を返しているのか利息を払っているのかよくわからなくなります。
なので親の家のローンを肩代わり一括清算して終わらせましたよw
親から分割無利息ローンで返してもらいましたけどね。
アバター
2011/05/28 13:38
そうね。。。そういう落ちヨねw
私には分かりましたよw┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
パチンコ屋さんが、タバコのにおいがしなかったら、
一回くらい入ってもいいんだけどねーw
アバター
2011/05/28 12:53
お家のローンは先が長いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
元気なうちに払い終わるのだろうか・・・・・(。-`ω-)ンー
犬小屋みたいなちっぽけなお家なのに高すぎるじょ~~~(>ω<、)

しゅーひチャンも課金地獄に落ちるのネ・・・・(。-∀-) ニヒ
パチンコするより安上がりにしといてネ♬
アバター
2011/05/28 12:02
パチンコは自分も5年前に辞めました。

一日の稼ぎを、そのままパチ屋に献上してるようなものだ_| ̄|○

という事に気が付きまして、はい(^-^;

アバター
2011/05/28 11:46
(* ̄m ̄)ぷっw ニコタ課金でスロット以上に・・なんてことには
ならないだろうけど。。w
既に 課金にどっぷりはまってるよねw ( *´艸`)クスクス
まw それくらいなら 良しとしましょうw
アバター
2011/05/28 11:29
やった、一番のりだwww(笑)

・・家よりパンチコの方が上回ってそうだけど・・(^_^;)
でも、卒業できてよかったですね。

今は、禁煙ブースもあるとか。でも、多少なり臭うのだろうな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.