Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:77コイン ^_^オシッ!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7670
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
14
刺身
15
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2011/05/28 10:56

199+77=276コイン (^v^)

今回は3230からでし。

もう1回回そうかとも思ったでしが、

止めてておいて正解だったでし ^_^ウハッ

午後はルーレット。。。は、明るいうちは

運が無い様なのでどうするか考え中でし ^_^;

アバター
2011/05/29 14:00
なるほど~、3230くらいで止めると77コインにもなるんですね~。
60コインで浮かれてた。(笑)
今度はもっと上を目指して私もがんばってみま~す。
参考になりました★
アバター
2011/05/28 16:59
好調ですね。
もう一回まわしたらアウトだったかもです^^;

今日は「52」が出たので焦りました^^;
アバター
2011/05/28 12:54
おー素晴らしい。276コイン
いつも凄いですね~ヽ(^。^)ノ
199にするのが難しいような気がしますが
ケイタロウさん上手なんですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.