Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


5月前半は、東北主張の後、体調不良でやっと今朝、朝ランしました。初めはフワフワと浮いた感じでしたが、しっかりと11キロ完走しました。体力は大丈夫のようです。これから、ボチボチ回復です。

アバター
2011/05/28 10:53
カナコロさん
ジョグさん3月から更新していませんね。
忙しいのかも知れませんよ。
アバター
2011/05/28 09:41
朝run 復活おめでとぅございます♪
やはり生活リズムが狂うと大変。
私も先月は実家の母が亡くなり3日間過ごしました。
が、その後まだ体調回復せずです。
お互い ぼちぼちいきましょう(^-^)/

ところで ジョグさん ぜんぜんinしてないみたいですが・・・
福島だけに心配です。どうしてるでしょうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.