Nicotto Town


ようこそお越し^^


アラン・ドロンの快傑ゾロ


ありがとう~♪ 
ふぉんてぃーぬ、届いてました♪

へそ曲がりは、どうしたってコスしたくなります。
で、『マスクオブゾロ』やのうて~

『アラン・ドロンの「快傑ゾロ」』

往年の名優アラン・ドロン。
数年前にSMAP×SMAPに生出演して、その健在振りを魅せてましたっけ。
怪傑ゾロを演じた時は、変身前のへたれ貴族っぷりと、変身後の颯爽とした姿とのギャップを、楽しく演じてましたね。
レイピアさばきの綺麗な事♪
『太陽がいっぱい』で黒髪にも青い目が似合うんだと、初めてそう思わせてくれた銀幕スタアは彼でした。

アラン・ドロンの颯爽ゾロをみてるから・・・
バンデュラスの『マスクオブゾロ』は、私にはアクが強すぎます^^;

アバター
2011/05/29 19:57
ゆっちさま
ありがとう~^^
らしくみえてるかなw ちょっと、帽子がちゃうけどなw?

アイルーアップルさま
はい、こうやってアバターで遊んでますよw
やよね~。
実はヒロインの女優さんも綺麗でかわいい人だったんだよ。
ドロン版は^^
アバター
2011/05/29 19:54
らてぃあさま
アラン・ドロンは、ピーター・オトゥールと並ぶ、綺麗な青い目の俳優さんだと思います^^
機会があればドロン版のゾロも見てくださいね^^

セレイユさま
…私は、残念ながら小説はまだ、未読なんです。
まず、本から探さないとなあ><
へたれ~な貴族ドロンが、かっこよく変身して活躍~です。
是非、ごらんあれ^^

藤娘さま
この映画は、アラン・ドロンが50本目の映画を記念して、自分で選んだ役だそうです。
こだわりも半端じゃなさそう。
ほんとに気持ちよく演じてたみたいやよ^^v
アバター
2011/05/29 19:48
Yureさま
当然、なっちゃんの声でみたいです~。
アラン・ドロンは彼でないとねえ(遠い目)…。

春のマサ吉祭り@さま
あ~確かにそうかもしれない^^
バンデュラスのは面白くはあるけれどねえ。
私には物足りません^^;

沙羅さま
マスクオブゾロは、今、Gyaoの動画サイトで無料配信中。
見比べるのも一驚かなあ?
私も久々に見たけど、脳内でドロンのゾロと比較してた^^;
できたら、ドロン版でなっちゃんの吹き替え版を、是非配信してほしい~><

これ、バンカラ学生服でもコスできそうやで^^
沙羅さんもやってみるw>


アバター
2011/05/29 08:36
おぉ、お見事な変身♪

「活劇」として楽しいのはやっぱり、アラン・ドロン氏のゾロでしょうね。
アバター
2011/05/29 00:55
す、素敵………………✪ω✪
ぽいぽい~~~!!!
アバター
2011/05/29 00:02
やっぱりアラ~ンドロ~ン様やな~~(@ ̄¬ ̄@)
また、アラ~ンドロ~ン様のポスター貼られたサテンに行きたくなってきた・・・
アバター
2011/05/28 22:29
アランドロンのゾロは見てないんだけど、原作に近いみたいだから見てみようかな。
私は原作ファンです。だって情けない弱虫男がかっこいいゾロに変身するというヒーローの王道をいく、楽しい冒険小説なので(^o^)
マスクオブの方は全然面白くなくてガッカリでした。
アバター
2011/05/28 20:00
アランドロン、ってホントに青い目が素敵ですね。
怪傑ゾロ、残念ながら「マスク・オブ」しか見たことない。
アバター
2011/05/28 14:14
マスクオブゾロは………見た事ないから横に置いといて~
怪傑ゾロ、懐かしい~~~(≧▽≦)
Yureさんの仰るように、是非とも吹き替えの方でお願いします!w
でもタキシードにマントと仮面を着けたら、ゾロに見えるもんやね^^
キャンドルサービスは元々レイピアにしか見えへんしww
アバター
2011/05/28 10:45
貴族と野獣の違いみたいなもんだわw
アバター
2011/05/28 08:15
そしてもちろん吹替えのほうのお声でww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.