Nicotto Town



ショッピングねぇ(・ω・`)

んー、ショッピングかぁ(・ω・`)昨日、ビームスの服予約したくらいかな。。

俺は正直つい最近まで着れればいいかなぁーって感じで服には

こだわってなかったんだけど職場の後輩がやたらオシャレ好きで

ちょい触発されてから若者ファッション意識するようになりましたw

でもセンスがないからどうやったらかっこよくなるのかいまいちだぁ(*´д`*)

最近ピンクのトップスに凝ってよく着るんですが女性的からみたら

どうなんだろぉか?(・ω・`)

アバター
2011/05/30 21:21
ないよ!!!
アバター
2011/05/29 14:46
センスないから何とも言えないぜ・・・
アバター
2011/05/28 21:04
ピンク着こなせるとなんかオシャレなイメージです^∀^
自分はファッション誌読むのは大好きなのですが
センスは一向に良くなりませんね・ω・;
アバター
2011/05/28 18:03
おーワシも女性なのですが最近までファッソンに興味がなくもさっとしておりました
しかしバイト先の先輩がやたらお洒落で、君もお洒落したらどうよと言われたので今奮闘中ですよ
目指せ!おののこまちです! あとピンク似合う男性って多いですから気にせんでええです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.