Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


男性用のウエディングドレス


プレミアショップ男性用ウエディングドレスを売っているのを教えてもらいました。







でも、タウンでまだ一人も来ているのを見たことないな!


誰か着ていたのを見たら、証拠写真撮っておいて!










こっそり試着した人、何人いるのかな!




アバター
2011/05/29 01:31
あすかさん、ニコットさんがドレス着てました。
証拠写真撮ってあります。

残念ながら、小みかんは着る勇気はないな。

でも、リアでの小みかんのスタイルは女性のスーパーモデルと同じなんですよ。
「それなら、パリコレのドレスを着ろ!!」って言われそうだけど。




はるるさん、今度、灯台の登り方を教えてあげるね!
アバター
2011/05/28 22:17
^O^
thank you..
sakurajima-komikann
^^
アバター
2011/05/28 18:14
そんな人いるんですか!!

 すごくびっくりしました

タカさんからきいたのですが、どうやったら灯台に登れるんですか?
 教えてくださいww
アバター
2011/05/28 13:15
こんにちわ^^

タウンで夜見ましたよ~!!

数人確認したよ(o^-^o) ★☆

ちょっと可愛かったかも~☆
アバター
2011/05/28 13:09
みかんくん こんにちは

また来ます。
アバター
2011/05/28 11:47
小みかんくん^^こんにちは、(^_-)-☆

昨日は、遊びに来てくれて、ありがとうぅ~~(^_-)-☆嬉しかったよぉ~^-^v

ステ水やりお届けぇ~~(^_-)-☆
アバター
2011/05/28 10:49
みたいですね~・・・。
写真。
アバター
2011/05/28 08:47
訪問感謝です✾(。◠‿◠。✿)お礼のすてぷとお水・ぽちっ。
男性用の新作アイテムにもドレスがあるのは驚きましたね。^^
アバター
2011/05/28 08:47
おはよ~~\(^o^)/
昨日はお話楽しかったね(*^^)v

ドレスを着るのは貴方です(^○^)
証拠写真撮ったっげる~~~~~~~~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.