Nicotto Town


もぐもぐ日記


両利き

字は右利きで箸は左利きの人が自分は両利きと言ってた
それは両利きとは言わないんじゃないかなと思った

アバター
2009/04/25 11:47
結局これ言ってた人には直接「それは両利きとは言わない」と指摘することはできませんでしたとさ

わたしはペンも箸も全部左だ
アバター
2009/04/24 01:28
ボクは元々、左利きでしたが右も使います。
今は右が利き腕になってるかな?
タバコは左手で吸ってますね( ゜Д゜)y \_ ポロッ
アバター
2009/04/23 23:59
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
釣りは、リアルでもした事が無いので凄いへたくそです。
大きいのは、パスしてます。(笑)
竿もエサも一番高いのを使っています。

確かに、両利きとは言わないですが、両方使える人は羨ましいです。
アバター
2009/04/23 23:01
たしかに、同じ事が同じように出来て、両利きですね。
最近、左でペンを握る人をよく見かけますが、私的には
あまり美しい姿に見えません。何ででしょうね?違和感を覚えちゃうんです(^^;

アバター
2009/04/23 22:56
ですね。
両方で同じことができて、両利きだと思います。
アバター
2009/04/23 22:28
わかります!
わたしも右利きなんですけど、トランプのカード切るときとか皆と逆だし、携帯も左打ちだし。。
両利きじゃないですよね~^^;
アバター
2009/04/23 21:01
自分はマウスだけ左で操作しますが両利きは名乗れませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.