Nicotto Town


月狼館遊戯室


ロマンバレッタ水


さて、水色のリボンコーデです♪
いつもお約束アリスばかりではつまらないので~
カッパイベントでいただいた髪型使ってみました!

あえて何も隠さないコーデですw
雨が降っていたほうが似合いそう…というのはこういうことでしたww


水色のカッパちゃんと雨の中をお散歩です❤

アバター
2011/05/30 00:37
>紺さん
カッパには雨ですよね♪
ぬいを連れていると特に隠さなくてもバランス取れると思いました^^
雨は背負えませんが、時間見計らえば降ってきますよ!

この雨もいろいろな背景にあわせて楽しみたいです♪
アバター
2011/05/28 06:41
わww河童嬉しそうwww♥今まで見た一番素敵なあじさいデートコーデで、河童ちゃんコーデです♥

この雨、タウンで背負って歩ければいいのにと…河童にこんなに馴染むとは、
当たり前といえばそーなんでしょうけど、実際見るとやっぱり馴染んでますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.