Nicotto Town



着物と藤の花





版されましたね…藤の花(*´艸`)


旧藤の花も持ってみたいけど…


これはこれで良し^^



藤の花と一緒に背景と雨背景購入。。。


着物が着てみたくなりました(*^_^*)





アバター
2011/05/29 22:43
同感ですww
アバター
2011/05/29 11:43
♥ ス ♥ テ ♥ キ ♥
アバター
2011/05/28 15:39
オーロラさん。
着物お似合いですぞ~
アバター
2011/05/28 15:27
フジの花、すてき!
ブルーもいいなぁ~(私は紫にしたのですが・・)
課金地獄とか言いながら、可愛くって、やっぱり3点お買い上げしちゃったww
アバター
2011/05/28 10:11
藤の花これもかなり大きくて好きです。
きっと値上がり間違い無しっ…て買い込みたい衝動と戦ってます。
アバター
2011/05/28 08:58
ステキですね^^
藤の花は何色にしようか悩んでいますw
アバター
2011/05/28 08:17
藤の花、いいですね。
浴衣姿のオーロラさん、色っぽいですよw
背景ともすごくマッチしていて
素敵です。
アバター
2011/05/28 00:05
素敵です~

日本をかんじます^-^
アバター
2011/05/27 23:36
広場からです(。・ω・。)

素敵ですね!とても似合ってます♡

すてぷです
アバター
2011/05/27 23:36
ニコタ歴が長いので前回の藤の花も持っていますが、
今回の方が持ちやすくて良いかと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.