Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


変わらない?

画像

新作の壁を購入
どの色が良いか迷って
とりあえず夕方に^^;
そのうち夜にもなるでしょうw
よく見ると昨日までの部屋で壁と楽器を変更しただけ
細かい物もちょっと変えていますが
ほとんど変化ないですね^^

そして梅雨アイテム?
青と紫どっちを買うか迷って
しっかりと購入しました♪
和服に合いますね♪
…部屋には合いませんね^^;

アバター
2011/05/28 22:39
綺麗な色ですよね^^
アバター
2011/05/28 21:34
夕方はきれいですね。
後光が差してるみたいです^^
アバター
2011/05/27 23:23
>三月さん
ミスマッチでしょ^^:
梅雨入りですがもっとシトシトでいいですね^^;

>まぽんさん
どの壁もいいですよね♪
コーデはあっていますか♪

>ヴィヴィ男さん
それが買った理由ですか^^;
アバター
2011/05/27 23:08
雨が弾くのが気に入って購入しました♪ ^^
アバター
2011/05/27 23:08
私も この新作の壁 3種購入しました^^
時間によって替えたいけど 流石にそこまでは・・・^^;

この背景にピッタリのコーデですね〜^^
しっとりと落ち着いた和風美人♥
アバター
2011/05/27 22:56
確かに、コーデとお部屋がミスマッチ^^;

新作の雨は予想外の降水量だったので、購入迷っています。
もう少しでいいから、雨量少なくして欲しかったなぁ(´w`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.