Nicotto Town


麗魔の区域


うわーキレイですねぇ♪

画像


かえぇーってきたぞぉ♪帰えぇーーーってきたぞぉ!!
うぅーーーるぅとぉらぁ~れぇぇいいマンっ★参・上っ!?
じゅわーーーっち!!! ┗(^o^)┛
 (笑)



忙しさの峠を越して、やっとの週末っ♪

イベント翌日から地獄の筋肉痛に襲われ
ギシギシ動かなかった体も、なんとか少しずつ回復して
よぅやっとニコっとで遊べる様になりました。
真っ白い灰になってた体が液体くらいになったよ!(^^; 笑

バタバタ忙しかった間はわりと大丈夫だったのに
やはり疲労が蓄積されてたのかなぁ★
半年ぶりに4時間以上の睡眠をとるようになったら
今まで襲われなかった睡魔が怒涛のように
ドドドーーンと押し寄せてくる様になりましたよ(苦笑)

そんなこんなでニコっと街の入り口で
行き倒れておりました…睡魔め…っ((・(ェ)・;))


やっと来れて、辺りを見まわしたらビックリ仰天っ!!

またもや街が大変身していたのでーすねぇΣ(゜◇゜;
そして6月限定っ!! うあぁぁぁぁーーーナニそれっっ
今年のもウェディング限定は煌びやかだあぁーーっ!!!

あ…うあぁぁぁ…っっPコインが……
幻の様に天に召されていくうぅぅぅ…
…(苦笑)

まだ白ガチャ13弾も手をつけたばかりで
まだまだ先は長そうなのになーーなのに。なんですかこの
恐ろしいまでの誘惑の数々はっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

怖いところだよニコっとめ…でも幸せもくれるから
やめらんない。そしてまたガチャ地獄へと向かう
のであった…(苦笑) へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

アバター
2011/05/30 20:28
>月のわんこ❤ さんへ
そうなんですよー!! ウェディング限定どれもこれも水色が
とってもキレイで誘惑に負けないのが難しいですわ(^^;
白ガチャは…そろそろ諦めモードになってきました;;でなーい★

>華音 さんへ
ほんのちょっと来なかっただけのつもりだったんですが
ニコっとでは、ちょっと目を話すと激変している様子ですね~
もちろんタキシードも買いました(笑)エスコートしてもいい?(笑)

>karinto さんへ
あ…聞きましたか(^^; スタッフは汗みどろで終始、会場を
駆けずりまわっててヒドかったーとか、そんな話かな…(苦笑)
久々のニコっとでも忙しく駆け回らなきゃな感じ!?ひょえー

>ミッチ さんへ
あいv やっと液体(水色)に戻ってきた感じです~(笑)
おぉ聖フェニックス様なつかしー!!ビックリマンチョコ
食べまくった一人です(^^; 今だと…森羅万象チョコかな?

>simon さんへ
ただいまーーです~v 実は私もお買いものだけはシッカリ
してました(笑)まだ着てないネタ服がたまってて皆様のトコロで
寒いギャグコメントかましたいとウズウズしてますよー(笑)
え!?もう黒ガチャまで攻めてくるとですか!?あわわ戦闘準備しなきゃっ

>ヒロ爺3 さんへ
あい。本気で、そうなりそうなトコロが怖い感じですー(^^;
でも、そんな道楽の為に稼いでいるのですよ!! 人間なにかしら
欲望と楽しみが原動力なのですよ!! 幸せの為にお金はあるのですよ(笑)
アバター
2011/05/28 21:25
夜も寝ないで頑張って稼いだ残業代を全部Pコインには代えないで~!
アバター
2011/05/28 07:50
復活お待ちしておりましたぁ!゚(゚´Д`゚)゚お疲れ様ですw

私も昨日やっとタウンを見に行けました><(お買い物だけはしちゃってましたけど^^;)
街はすっかりウエディングモード・・・雨模様な現実からすれば華やかでキラキラしてますね~

すっかり貯めてたコインはもう・・・(-_-;)怖いところです、ニコ罠があちらこちらにー!Σ(|||▽||| )
第2段は白無垢だとか?そして黒ガチャまでも襲って来るとの噂が・・・
麗魔さん・・・闘う準備はOKですか?(;・∀・)
アバター
2011/05/28 00:10
白かったのがブルーに色づいてきましたね
ちょっと安心しました。
ガチャ地獄・・・
アバをみて思ったのですが
ビックリマンの聖フェニックス様っぽいです。
アバター
2011/05/27 23:15
イベントの様子は聞きましたよ~^^;
大変そうですね。
お疲れ様でした。

ニコタはちょっと留守にすると
やることがたまってしまうからね。
頑張ってくださーいヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/05/27 23:10
お帰りなさい(^O^)
タウンすっかり変わってたでしょ。
男のアバさん達もウエディングドレス着ちゃってるし~
ブルーのドレスとっても素敵ですね。
でも華音と会うときは、タキシード着てね❤
アバター
2011/05/27 23:00
白ガチャ出ないのあったら協力しますよ^^
ダブリのある分なら
欲しい目玉が早く出ちゃったらいいね!

今年のウェディングは、ブルーがキレイやな~と思います^^
よくお似合い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.