Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


好きなゲーム★★★

ドラクエシリーズ❤
↑ほぼ全部プレイ済み。最高に楽しいぢょ^^

マリオシリーズ❤
スポーツ系はダメだけど、好き^^
今はwiiで古いゲームをプレイ中だぢょ♪

ドラクエはほっとけばご飯抜きでずっとやれる❤
それほどゲームが大好きなんです(#∀#)

夏にでるDSのドラクエ、早くしたあぁぁぁい((痛∑

アバター
2009/04/27 17:51
へぇ~意外ですねww
そんなにゲーム好きなんですね♪

まぁボクもヒトのこといえません^^;

管理人ありがとです♪
なんとか復帰できたのでまたボクがすすめていきます。
って言っても管理人設定は管理人しかできないんでw
また副管理人やってもらっていいでしょうか?
こんなやつが管理人でしたが・・・・
よければ前のままの設定でよろしくです
アバター
2009/04/24 22:13
(゚∇^d) すごい♪
アバター
2009/04/24 20:09
3月28日に出る予定だったんですよね;;
お父さんがDSで初めて出たドラクエを買って来てから、はまりましたw
父はファミコン時代からやってるのでwほぼ全部プレイ済みですw
私はDSからなのでwまだ2本しかやってないんですけどね;;

バグとかの修正で 7月になったんですよねorz
まだまだって感じです。
後2か月と少し

ドラクエが出たらニコッとタウンどころじゃなくなるほどwやってますw
マリオ系は、バスケとか以外は好きですねw
マリオバスケは、いまいち;;(持ってませんが
マリオ系の中ではマリオカートが好きですねw

長文失礼しました;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.