Nicotto Town



そうね、どうもいまいちね。

どうも、今私が視聴できる地区のアニメと気が合わないと言うか・・・。
月曜日の「銀魂」、火曜日の「ブリーチ」、
ゴシックが見たいんだけどやってない。
以前は「神のみぞ知るセカイ」を見てたんだけど、Ⅱになってから、何かちょっと・・。
後はがんばって「屍鬼」。此れは日曜深夜なんだけど、日曜は色々と出かける用事があったりして、トビトビ。でもOPの歌が好き。

わりとアニソンが好きでそれだけの為にアニメを見るときがある。
本編は私的にはグダグダ・・・。
もう、この歳ですから、何でもOKと言う訳には。

でも、こだわりが美形と所謂ゴシック系 例えば「ゴシック」とか「ローゼンメイデン」とか。
あの年代のファッションと景色を楽しんでいる。
「黒執事」ケーブルテレビで、他のアニメもケーブルテレビが多い。
後はう~ん、アニメ時代物かな。

で、最後が時間帯。暇な時間帯が合うとアニメを選択。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.