Nicotto Town



カラオケ行きたい


行きたい行きたい行きたいいいいいいいいああああああ

もはや1カ月カラオケに行かないと落ち着かないシンドロームじゃ!


シャウトしたいよおおおおおおおおおお

メルヒェン友達と歌いたいよおおおおおおお

グリムさんわりとカラオケ得意なのよ。シャウトって偉大。

もうね、行きたい、すんごい行きたい


blackjack歌いたいしモザイクロールも歌いたいしあといろいろ歌いたいし!

ああああああああああああもう!

アバター
2011/05/27 21:21
そうだねー
僕も行ってみたいわ。
同じく東京までいけん。
ちゅーかそこまでの度胸ないわw
知らぬ地へは・・・
高校、大学生なったら行き放題なんだけどね。

僕の家の近くはほとんどUGAだからねー
ナンデヤネン。
まじで!
アバター
2011/05/27 21:14
すばるとも行ってみたいんだけどね~;;大阪までは行けぬ

吉祥寺に3件よく行くカラオケがあるからどれかは必ず空いてる。私は恵まれてるぜb
最近はJOYじゃなくてもボカロ入ってるよ
アバター
2011/05/27 21:08
テストか・・・orz

何それおいしいの!
って言いたいわ(Д`汗

JOY SOUNDがあいているか・・・
運試し的なw
アバター
2011/05/27 20:58
私はテスト最終日に行くぜ
アバター
2011/05/27 20:57
僕は6月13日に行くぜ!
土曜参観とか、小学校以来の行事が土曜に入るから
それの代休で平日なのに1日休みなんだわさ←
だから行く♫
楽しみー
VOICE歌ったるねんw
ワールズエンドダンスホール歌ったるねんw
ふははhh(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.